悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンな愛車!?

<<   作成日時 : 2010/03/03 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

画像

AlfaRomeoGTVSpider




以前記事にしたことがあるのですが

もう一台の愛車  ←後でクリックしてね


156の他にもう一台オープンなやつを所有しているのだ



冬はさすがに寒くてなかなか出番がないのですが


このところの陽気に誘われて出動


ところでこのオープンなやつ収納する所がまったくない


ということで4月からの通勤(学)の足として


収納スペースをつけることに


廃車から外してあった部品を利用して


収納スペースを確保


これでちょっとしたカバンぐらいは


収納できるかな…














こんな感じだったオープンなやつは

画像





こんな感じに変身

画像




あと、ライトをつければ

スーパー通勤(学)快速 

yuumu GTV Spider

の完成なのだ




ちなみに一番最初の画像はとくに意味ありましぇん

デモか、かっこいいタル〜でしょ





よろしければ、ポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイ・ウェイ 三 バック新調!?
「マイ・ウェイ 弍」で書いた通り、 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/03/28 17:45
愛車の修理しました。
最近乗りっぱなしというか、まったく手入れしてなかったのですが、、、 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/08/18 18:24
パンク修理しました
ここでもちょこっと触れたのですが ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/06/23 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、いよいよ、スーパーマシ〜ン復活!!
しかも見事なオチまでついてますね。
私もチュ〜ンしなくては、早速「F40」と書いておきます(笑)。
粘着留男
2010/03/04 01:18
粘着留男さん、コメありがとう。
いよいよお目覚めかと思いきや来週は雪マークが…(T_T)また暫く冬眠です。(泣)
F40とは過ごすき、どんだけ速いんですか?(笑)
悠夢
2010/03/04 06:53
実はワタクシめも「2nd カー」を物色中で
ありんす。
ん?
決まってまんがな。
チャリ・・・でっせ(笑)
とむちん
2010/03/04 18:49
とむちさん、コメありがとう。
おぉー2ndカーたのしみですね。
いよいよnas-nas軍団の誕生ですかね(爆)
悠夢
2010/03/04 20:16
4月からの通勤(学)?なんか、昨日のブログと関係ある?GTV Spider、、、ですか、今度、あたくしのTYPE-R-EUROとバトルしますかぁ?ガハハ。あ、あたくしのEURO、LEDライトを増設したので、今度、アップしますね!!それにしても、このブログ芸風、、、どっかで見たような。。。(笑)
nas-nas
2010/03/04 21:56
nas-nasさん、コメありがとう。
最新のTYPE-R-EUROには勝てそうもありません(((ρT-T)ρオヨヨ。F40も控えてますし、とむちんさん号も不気味な存在ですな(笑)
nas-nas師匠のブログは私のバイブル、参考書のような存在なものでどうしても芸風が似てきてしまいます。お許しを<m(__)m> 
悠夢
2010/03/04 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
オープンな愛車!? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる