悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・ウェイ 三 バック新調!?

<<   作成日時 : 2010/03/28 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8



マイ・ウェイ 弍」で書いた通り、

私、4月から学生になるのですが・・・



無事オリエンテーションも終わり


4月3日はいよいよ入学式なので


通学用のバックなど新調しようかと思ったのですが


押し入れから


いつの時代のものともわからぬ安物バックが・・・・


セカンドカー


で通う予定の私、


「これで十分じゃん」


ということで、新調するのはやめヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ


ということで     ↓   のバックで学生生活もスタート


画像



でもこれ色気もそっけあったもんじゃない


そこでちょっとリニューアル


ツタヤでお名前ラベル↓480円なりを購入
画像



デザインはもちろんアルファ絡みでこんな感じ
画像



ρ(・д・*)コレをアイロンでバックに貼り

こんな感じ ↓ にリニューアルヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

画像


材質はコットンなのでステッカーとは


チョッと違った風合いな仕上がりはまずまずなのだが(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


もうちょっと地味な感じにすべきだったかナァ


まぁ、色あせしたらまた考えますかネ


ではでは,入学式でお会いしましょうo(_ _)o ペコリ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「マイ・ウェイ 四 試験!?」について
暑い暑い中行われた試験も明日一科目で終わり ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/07/25 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バックもアルファ調にカスタマイズですな。4月から学生ですか。。。あれ?お仕事は?
nas-nas
2010/03/29 12:56
コメントありがとうございました。
春に向けてですね!月並みですが勉強頑張ってください。
さいちゃん
2010/03/29 17:59
ワッペンひとつで雰囲気がかなり変わる
もんですね♪
青春カムバックで頑張ってくだされ!
とむちん
2010/03/29 18:38
こんばんは、カッコいいじゃありませんか!!。
私のDバックにも跳ね馬をプリントしましょうかね(笑)。
入学式のレポート、楽しみにしております。
粘着留男
2010/03/29 19:59
nas-nasさん、コメТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!
4月から社会人兼学生の予定でしたが…。詳しくはマイウェイ四で明らかに・・・なるかしら<(_ _)>
悠夢
2010/03/29 20:48
さいちゃんさん、コメТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!単位が一つも落とせないということで必死にやらねば。頑張ります。
悠夢
2010/03/29 20:51
とむちんさん、コメТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!
うまいっすね。バックはしょぼいですが青春カムバックで頑張りま〜す。同じ年代の方も何人かいらっしゃるのでちょっとは気が楽です。
悠夢
2010/03/29 20:58
粘着留男さん、コメТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!ぜひハネウマプリントして下さい(笑)。レポート楽しみにして頂きありがとう。
悠夢
2010/03/29 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
マイ・ウェイ 三 バック新調!? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる