悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS スマートフォンのカメラアプリ

<<   作成日時 : 2010/02/27 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

蛇のどくというか、156の毒におかされてる私

本国仕様の左ハンドルが

欲しくて…

欲しくて…

遂に・……・

遂に・・・・・・・・

遂に・・・・・・・・・・・・・・・


画像



2台並べて



いぇ〜い


右ハンドルと左ハンドル


早速乗り比べo(^O^*=*^O^)oワクワク











ちゃい


そんな余裕がアッシにあるはずもなく


そもそもうちの蓮舫さん


許すわけもないわけで。。。


スマートフォン(Google携帯←見ないでね(パクりましたすみません


のアプリケーションをダウンロードして


撮ってみました。


他にも


魚眼レンズ風

画像


や、

画像


や、

画像



や、よくわかんないけど

画像


こんな写真とか・・・


まぁ、i-Phoneほどのアプリはまだ揃ってない感じですが


他にもいろんなアプリが楽しめそう。


しばらくは第2の相棒HT-03A
(一番の相棒はもちろん156でっせ


楽しませてくれそうですな







よろしければ、ポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村




GOD BLESS YOU〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本物ツーショットだー
晴れたある日、一応勉強の為に図書館へ。 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/03/09 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、これは、ウソツーショットですな。スマートフォン、おもしろいですね。使いこなしてるじゃ、あーりませんかぁ。。。
nas-nas
2010/02/27 22:25
nas-nas さんコメントサンキュー
色んなうそショットが楽しめそうです、
しかし使いこなすにはまだまだですな(T_T)
悠夢
2010/02/28 07:22
いろいろ遊べそうなアプリがあって
楽しそうですな〜♪
最後の写真なんか、ウルトラセブンの
オープニングの映像みたいですね(爆)
とむちん
2010/02/28 08:07
とむちんさん、コメントサンキュー!
何かアプリは結構あるのですがいいなぁーと思うと有料だったりでなかなか使いこなせてません(T_T)
悠夢
2010/02/28 12:58
こんばんは、むむっ!分身の術!!(笑)。
今の携帯ってすごいですね・・・。
私なぞには未来永劫つかいこなせません(汗)。
粘着留男
2010/02/28 23:19
粘着留男さん、コメントサンキュー。
アプリインストールしたらシャッター押すだけ粘着さんなら簡単にできますよ!(^-^)vそう言うわたくしも使えこなせてません。
悠夢
2010/03/01 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
スマートフォンのカメラアプリ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる