悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗車しました。隣にはモンスターマシンが(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

<<   作成日時 : 2010/02/25 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

冬眠中の悠夢ですが・・・


ここ数日の暖かさに誘われて


汚れまくりのアルファ君


を洗車してきました。


先月末ざっと水洗いしたのですが・・・

久しぶりに我が家の156の事でも・・・←クリックしてみてね。


雪が降ったり止んだりの日が多くあっという間に

泥はねだらけ((`ェ´)ピャー


しっかり水洗いしたらざっと水気をふき取り


ワックス掛けです。


暖かいとはいえボディは冷えてるので


一気にワックスかけて一気に(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


真夏と違ってふき取りは楽ですね〜。





やっぱピカピカだとニヤけてしまいますな。(自己満足の極み…自滅)

画像




デモデモやっぱ周りの景色がボディに写りこむと嬉しいのだ(>ヮ<*)




そんな洗車場で洗車していモンスターが、

これだ

画像



SUBARUインプレッサWRX sti なのだ!!

画像


画像



300P/S超えの水平対向エンジン、

リアから突き出す4本のマフラーが

モンスターぶりを醸し出してますな(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


そのモンスターのオーナーさんが歯ブラシ片手に

ホイールを洗ってる禿げラッチョな後ろ姿が妙に

哀愁を誘うのだぁ〜





といったところで最後はお決まりのツーショットを撮って

画像


50代と思われる禿げラッチョなおじさん(じゃなかったら)に

エールを送りつつ


帰りぎはラジオから流れていた曲が一層

哀愁を誘ってしまうのであった(泣)つω<。。。


ちなみにラジオから流れてた曲は「22歳の別れ」




おまけ







よろしければ、ポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あちきも洗車したい病がでて困ってマス。
なんせ雪の中ワックス掛けした大晦日から
全く洗車してないもんで(汗)
クルマの色が完全に変わってます、はい。
とむちん
2010/02/25 18:32
はじめまして!
nas-nasさんのところから飛びました!
156良いですねぇ!155のいかつい感じも好きでしたが…より洗練された感じで、きっと磨き甲斐もあるでしょう!
ホンダ車も好きなんですか?実は僕、ホンダ関係者なもんで…
…と言いながらガレージの中にはスーパー7とドゥカティなんですけど…
良かったらこちらのブログもご覧頂ければ幸いです!
けん
2010/02/25 21:48
ピカピカボディはピチピチボディに負けず劣らず魅力的ですなぁ。。南野骨茶。コンパクトな黒光りボディ、、、確かにモンスターの雰囲気をかもし出してますね。
nas-nas
2010/02/25 22:16
こんばんは、おまけ2に反応しすぎた粘着です。
目の保養・・・ん〜いや毒ですかネ(笑)。
ちょっと、「お店」イッてきます(爆)。
粘着留男
2010/02/25 22:20
けんさん、初めまして‼
nas-nasさんの輪がじわりじわり広がってますね。ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪155格好良いですよね。プラモ持ってたりします(って、おぃ)ホンダには頑張ってほしいのですが、最近のワゴン一辺倒なのがちょっと…。昔みたくかっこいいスポーツカーも作って欲しいですね。CRZも私てきにはちょっと好きじゃないかも(<m(__)m>)

スーパー7とドゥカティとは恐れ入りました。一度乗ってみたいものです。後ほどお邪魔させていただきます。
悠夢
2010/02/25 23:09
nas-nasさん、コメあ・り・が・と・う!(´▽`)
いやーさすがにピチピチボディの魅力には負けます。。南野骨茶2。確か3ナンバーのボディを手に入れて、写真で見る以上に大きく感じました。ファイブドアハッチ侮れないド級マシンですね。
悠夢
2010/02/25 23:23
とむちんさん、コメあ・り・が・と・う!(´▽`)
基本的に冬は洗車あまりしないのですが、ポカポカ陽気に誘われてつい洗車しちゃいました。それにしても雪の中ワックス掛けとはさすが愛車精神万点ですな。見習わなければ…。

悠夢
2010/02/26 08:25
粘着留男さん、コメあ・り・が・と・う!(´▽`)
おまけ2に反応していただきありがとさん。ちょっと刺激強すぎちゃいましたかね((*´∀`))うっひゃっひゃっひゃw。ちょっと僕も「お店」いきたいです、良いとこあったら教えてください(爆2)。   
悠夢
2010/02/26 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
洗車しました。隣にはモンスターマシンが(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる