悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS F1 へレステスト 可夢偉がトップタイム!佐藤琢磨はIRLインディカーシリーズに!!

<<   作成日時 : 2010/02/12 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

久しぶり更新はやっぱF1ネタで・・・

表題の通り可夢偉がトップタイム(>ヮ<*)
画像

何かマシンはスポンサーもないせいか

昨年のブラウンGPみたいなシンプルなデザインですが

前回テストも総合でフェラーリに続き3位に入っており

期待しちゃいますね(≧∇≦)v(´∀`*v)ピース
燃料少なめの最終週のタイムなのがちょっと気になりますが


復活のシューマッハは順調な感じでやっぱチャンピオン候補

の一人になりそうですね。

画像






F1ヘレステスト2日目(2月11日)結果


Pos.DriverTeamTimeLap
1小林可夢偉BMWザウバー1'19"950103周
2セバスチャン・ブエミトロロッソ1'20"026121周
3ジェンソン・バトンマクラーレン1'20"61883周
4ニコ・ヒュルケンベルグウイリアムズ1'20"62967周
5ビタントニオ・リウッツィフォース・インディア1'20"75480周
6ミハエル・シューマッハーメルセデスGP1'21"083124周
7フェルナンド・アロンソフェラーリ1'21"424129周
8ロバート・クビカルノー1'22"003103周
9マーク・ウエーバーレッドブル1'22"04399周
10ティモ・グロックヴァージン1'29"96411周


タイムはF1公式サイトによる非公式なもの






さてF1ネタはここらへんで

佐藤琢磨はIRLインディカーシリーズに参加するようですね。

正式発表はまだ無いようですが多分決まりっぽいかな(◞‸◟)

IRLはあまり詳しくない・・・楕円(オーバルコース)をぐるぐる

のイメージ強くてイマイチ好きじゃないんですよね

でもマシンは今のF1より格好よいかも

2012年コンセプトモデル
画像






さてさて、いよいよバンクーバーオリンピックが始まりますな。


上村愛子ちゃんさんのメダル獲得に期待!!


同県人として応援せずにはいられないのであります。


車絡みでちょっとお会いしたことがあり(上村さんは覚えてないでしょうが。。。)


ということで皆さん応援しましょうね、お願いしますo(_ _)o ペコリ




よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村





GOD BLESS YOU〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元HONDAのチームメイトの明暗
 「遅い!」って聞こえてきそうですが・・・ F1第二戦オーストラリアグランプリ。  市街地コースらしく? スタート1週目から、スピンやクラッシュなどで各車もつれる 大混戦 ←ポチッと応援してくれたら幸せです♪... ...続きを見る
面白ブックマーク♪
2010/04/02 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このてのニュースには、あまり期待しない方が・・・でも、期待しちゃいますよね。。。インディーカーなら俺でも運転できそう。。失礼、ムリですね。
nas-nas
2010/02/12 22:19
この時期のタイムとは言え、期待せずには
おれませんな〜。
フェラーリエンジンですから昨年よりかは
十分期待できるはずです。
今年のトレンドは、ハイノーズに前もっこり?が
主流のようですね。
とむちん
2010/02/13 16:10
こんばんは、有名人とお会いしたことがあるなんて、羨ましいですよ。
メダルは兎も角、怪我なく帰ってきて欲しいです。
上村選手、結婚されてからのほうが綺麗になった気がしますね。
人妻萌え〜!!(爆)。
粘着留男
2010/02/13 17:11
nas-nas さん、コメありがとう。
今のところ日本人唯一のドライバーなので、期待しちゃいます。インディは???
悠夢
2010/02/14 21:15
とむちんさん、コメありがとう。
昨年のブラウンGP とかぶる感じでテストとはいえ期待しちゃいます。
悠夢
2010/02/14 21:21
粘着留男さん、コメありがとう。
上村愛子さん、惜しかったですね。でも本人が満足いく滑りがでが出来たようで良かったです。
悠夢
2010/02/14 21:30
私も昔、上司でF1好きな人がいて教えてもらったことがあります。私はやはり鈴木アグリ選手が好きでした。人柄がよかったので。
さいちゃん
2010/02/15 17:44
さいちゃん さん、コメありがとう。
鈴木亜久里さんは人がよすぎてベネトンのシートほぼ決まっていたのに棒にしちゃったんですよね。もしベネトンに乗れていたら日本人唯一表彰台のトップに立っていたかもしれないと思うと残念でなりません。 
悠夢
2010/02/15 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
F1 へレステスト 可夢偉がトップタイム!佐藤琢磨はIRLインディカーシリーズに!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる