悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪ヾ(*゚Д゚*)なのだ━(´;ω;`)

<<   作成日時 : 2010/02/06 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年一番の雪・雪・雪

新潟の皆さんの苦労を考えればたいしたことないのですが・・・


朝起きたら

画像


こんな感じで

お昼すぎてもはやむ気配もなく……


あっしのアルファの周りだけでも

息子と雪かきヾ(*゚Д゚*)なのだ━


ある程度雪掻きしたところで


ちょっと遊び

画像


小っさい「かまくら」の完成



ということで


本日のツーショットは


画像





な一日でした。

未だ降り続いてくれております

明日の朝の(´;ω;`)ブワッ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私のダンナの車も似たような運命でした。
雪かき手伝いましたけど、ってか
殆ど私がしたような気がします。(^。^)p
やっぱり!
2010/02/07 07:17
やっぱり!さん、コメありがとう。雪かきお疲れ様です。

今朝も昨日と同じ状況ですが、雪やんでるだけましかな。明日は筋肉痛間違いなし(T_T)
悠夢
2010/02/07 09:01
うちのところも珍しく大雪です。このかまくら、入れる?(笑)しかし、寒いですなぁ。。。
nas-nas
2010/02/07 09:18
こんにちは、悠夢さん雪かきは終わられたのでしょうか?、お疲れ様です。
かまくらがなんとも可愛くていいですね(笑)。nas−nasさんこれはですね、皆が寝静まった頃、妖精や小人達が遊ぶために、悠夢さんがつくられたんですョ!!。
最近、妖精や小人が見える粘着でした・・・(爆)。
粘着留男
2010/02/07 14:39
nas-nasさん、コメありがてぇ!
粘着留男さんに代弁していただいちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ
子犬程度なら入れそうな小さなかまくらです。しかし本当寒いですね。春が待ちどうしいですなぁ。。。
悠夢
2010/02/07 15:49
粘着留男さん、コメありがてぇ!
代弁していただきありがとう(^_-)-☆(爆)
皆が寝静まった後も降り続き小人たちが遊ぶまもなく
単なる雪の山と化してしまいました(((ρT-T)ρとほほ。。。
悠夢
2010/02/07 15:56
雪かき、おつかれさまです。
年に雪を見ることがほとんどない
瀬戸内地方では、かまくらづくりと
札幌雪まつりに行くのが夢(笑)
数年前に結構降ったことがありましたが
数日はマヒしてましたから困るっちゃ
困るんですけどね。
とむちん
2010/02/07 22:34
とむちんさん、コメありがてぇー
長野は雪のイメージ強いですけど長野市内はそれほど降らないです。(年に2、3回程度)。札幌雪まつりは、見る価値大です。もう一度行きたいと、家内が言ってました。私は行ってません。泣き(T_T)
悠夢
2010/02/08 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
大雪ヾ(*゚Д゚*)なのだ━(´;ω;`) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる