悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝新築!!

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

いつもお世話になっているスーパーブロガー
nas-nasさんの家が完成したようで…


悲しき一人暮らし。。」←こちらクリックしてネ。



ということで、今日は祝 新築



ということで、こんなツーショット書いてみました。

出来の方は????????

であり、スンマセン_(。_。)_o(_ _)o ペコリ




まだ全貌が明らかでないはないのですが、


Y字合唱のカーポートがなかなかイケテます。

V35スカクーがとても素敵にマッチしてますね。



なかなか上手く描けませんでしたが

気は心ということで



ささやかながら新築祝いとさせていただくでヤンす。







画像







ρ( ̄∇ ̄o) コレからもよろしくo(_ _)o ペコリ



(あぁ〜それにしても屋根付きの駐車スペースが羨ましい













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱV35クーペ美しいですね。幻じゃないツー・・・・!?
以前も何度となく記事にしているのですが、 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/03/25 18:39
久しぶりに落書き
たまーに、暇だとする趣味が落書きです。 こことかこことかここ ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/08/17 14:05
短いブログ3 息抜き
短いブログ3連発 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2011/08/12 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
す、すごいじゃないですか〜。
写真かと思いましたよ。
V35と156の比率もいいかんじに
仕上がってますね。
とむちん
2010/01/12 19:12
コレは素晴らしい〜!喜ばれると思います!
こういう気遣いって嬉しいですね。
読んでいるこちらもうれしくなってしまいました。
さいちゃん
2010/01/12 21:46
大尾多ー津!!これは嬉しいですなぁ〜\(^o^)/まるで、白黒写真のような。これぞ、時空を超えた軌跡のツーショット!!いいお祝い有難うございます。。。プリントアウトして額に入れて飾りますかね!!
nas-nas
2010/01/12 23:04
おおおぉ〜っ!!、夢の2ショットではありませんか!!(嬉)。
さいちゃんさんの仰られるとうり、なんかホンワカしてきます。
悠夢さんの優しさが伝わる絵ですね。
粘着留男
2010/01/12 23:11
とむちんさん、コメありがとさん。
最初はスカクーの隣にちょっかり止めようかと思ったんですがせっかくのスカクーが隠れてしまうので、こんな配置にしてみました。時空を越えて駆け付けて見ました。
悠夢
2010/01/13 09:21
さいちゃんさん、コメありがとさん。
喜んで嬉しいですね。温かいお言葉頂きありがとう。
悠夢
2010/01/13 09:34
nas-nasさん、コメありがとさん。
気に入って頂けたようで嬉しいです。時空を超えた甲斐がありました(笑)
悠夢
2010/01/13 09:40
粘着留男さん、コメありがとさん。
嬉しいお言葉サンキュー\(^-^)/。今度は時空を超えたスリーショット(チャリ)なんてどうでしょう(爆)。
悠夢
2010/01/13 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
祝新築!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる