悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに156を落書きしたでおりんす。

<<   作成日時 : 2009/12/08 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

あちき、以前鉛筆でお絵かきしたでおりんすが

アルファ156を描いてみる

結構イケてるでおりんしょ!!
 
いや、大したこと無いでおりんすな。(/ω\)ハズカシーィ・・・

調子者のあちきは続けざまに書いてみたのでおりんすが・・・
めったにない!?ツーショットを描いて・・・大失敗の巻き

なんか絵って難しいでおりんす。

実はあちき中学の時美術は2でおりんす。

そこで久しぶり描かせて頂くでおりんすよ。


使った画材は・・・・

そんなちゃんとしたもの持ってるワケないでおりんすよ。

赤鉛筆とボールペンでお絵かき・・・いや、落書きさせて頂くでおりんすよ。

使ったのはこれでありんす。
画像



こんな絵が出来上がったでおりんす。


なかなか上手くかけないもんでおりんすな〜


あちき、恥ずかしくてこれは見せられないでおりんす。





「○○さん、その絵をお見せねがいますか」


先生、そんな見たいんでおりんすか?


あなた様にはみせるしかありんせんな〜。



「みせるがぜよぉ〜


○△×はあっちいってておくんなんし。







画像



久しぶりに書いたせいか、元々の才能のせいでおりんすかねぇ、


思うようにうまく書けないもんでおりんすな。


お恥ずかしい限りでおりんす。



Foolish university 出身のおバカなブログお付き合いありがとうございます。




ちょっと真面目に・・・


ここまでは、グーグルの日本語入力ソフト使用してみました。

予測変換が結構良い感じではありマス。


予測変換といえば(ここからはSocial IME使用)

Social IME も顔文字とか使うときや

砕けた表現を使うには良いのDEATH☆が

正式な文章にはちょっと不向きだったり

ネットにつながってないと機能しないのが残念なん・・・――――ですよね

Google日本語入力ソフトは無料出汁、

どうも使い勝手良くないMS-IMEより使えそう。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪。


日本のヤフーに真っ向勝負かけてきたGoogle

ちょっと目がHA☆NA☆SEませんな



とくに意味ないのでおりんすが

もとい、今日はジョン・レノンの命日でおりんした。合掌

ということでありんすから、今日は、

この曲でお別れでおりんす

お恥ずかしい落書きのお詫びでもおりんす。







とくに意味ないのでおりんすが、

おまけでおりんす。







Diveniamo il cuore obbediente
DIO BLESS LEI〜

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村




彼等と私のモノガタリ
竹書房
きぃ

ユーザレビュー:
面白かったです!とて ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりに落書き
たまーに、暇だとする趣味が落書きです。 こことかこことかここ ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/08/17 14:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか良くかけていますよ。でも、色が付くと、現実感が出てきて、なかなか難しいですな。。書こうと思うところがすばらしいじゃあ、あーりませんかぁ!!!
nas-nas
2009/12/08 20:11
nas-nasさん、コメСпасибо。
鉛筆のようにいきませんね。時間もないのに書きはじめてしまったので下書きも手抜きでなかなかの失敗作でした・゚・(つД`)・゚・。時間があっても根気ないので、次の日続き描くってこともしないので…。
悠夢
2009/12/08 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
久しぶりに156を落書きしたでおりんす。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる