悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はニスモフェスティバルだったんですね。

<<   作成日時 : 2009/12/06 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



毎年行きたいと思いつつ行けてないのですが・・・

NAFとしては失格ですなつω<。 
日産&アルファロメオfan 略してNAF なのだ、ソレダ!!ヽ(´∀`)9で(・∀・)イイ!!のだ



今日は、まだイマイチ理解してないツイッターで楽しみました。

やっぱGTRカッコいいですね。
画像




星野一義さんも親子でレースに出たようで

見たかったですね。

画像



星野一義さんにはチョとした思いれがあるんですよね。

高校時代だったかな、とある場所でサインと握手していただき

舞い上がってたことが思い出されます。


晴天の富士を眺めながら…・


楽しいひととき過ごされたんでしょうね。


そいえばマッチがファステット記録なんてつぶやかれてましたね。



ECR32復活できた折には


参加したいですね(果たして復活はあるのか?? 泣)

ではでは最後はすてきなレースクイーンとGTRの動画をどうぞ。


以上提供は
画像NISSAN_MS2でお送りしました。

画像


おっと失礼
では改めて

Diveniamo il cuore obbediente
DIO BLESS LEI〜

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

画像


ニスモフェスティバル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニスモフェスタって冨士でやってたんですね。
ト○タのお膝元?だから、妙な感じです。
やっぱGT−Rカッコええわ〜
とむちん
2009/12/07 19:23
とむちんさん、( ゚▽゚)/コンバンハ
GTRかっこいいですね。
富士のストレートを疾走する姿を生で見たいものです。
悠夢
2009/12/07 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今日はニスモフェスティバルだったんですね。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる