悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々?更新はやっぱツーショトネタで行こう。

<<   作成日時 : 2009/12/29 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

年の瀬ってなんか忙しいですね、、、
特に大掃除するってわけでもないので

本当は実家(現状空き家)の掃除しなければと思いつつ
挫けてるダメな私なのですが・・・。

今日は診察の予約日なので病院へ、

そこで出会ったのが

高級車のベンツとすれば入門車的存在の
赤のベンツ CLKクラスが・・


画像



2000年前後のCクラス、丸目のベンツは目が楠んで

しまってる物が多くて、透明感がなんくてチープな印象

ちょっと古いトヨタ車なんかもそうですが、

初期の頃のプラスチック製のライトは微妙ですね。



同じ赤ですがドイツとイタリア

写真では分かりにくいですが

結構違うもんですね

あっしはやっぱイタリアンなレッドが好きでありんす


現行ベンツCLK
画像



Cクラス後継?
新型ベンツEクラスクーペ
画像

画像


新型Eクラスクーペはカッコいいでありすな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも好きぢゃない・・・やっぱりドイツ車はシルバーだな♪
赤のドイツ車はねぇ・・・
URL
2009/12/29 16:16
最近のメルセデスはウェッジが効いたデザインで
カッコいいっス。
メーカーのアイデンティティを示すブランド
マークが最近のはデカ過ぎてあんまり好みでは
ないんですがね(笑)
とむちん
2009/12/29 16:18
alfetta33さん?コメント有難う。
ドイツ車に赤のイメージは確かにないですよね。
悠夢
2009/12/29 17:16
とむちんさん、コメント有難う。
スリーポインテッドスターが本当デカ過ぎですよね。それ以外は最近のスポーティなデザインは良いんですが・・・。
悠夢
2009/12/29 17:21
赤いクーペに乗る勇気は無いですなぁ〜。
なんせ、ブサイクキモイマン1号なもので。
でも、ベンツなら品がある?いいかも・・・
nas-nas
2009/12/30 15:19
nas-nas さん、コメント有難う。
ブサイクキモイマン・レッド?の私は勇気がなくてもレッドでいきますぜ(爆)。でもやっぱドイツ車で赤に乗る勇気はありません(((ρT-T)ρオヨヨ。
悠夢
2009/12/30 21:51
おベンツ様ですと、やはり「ジャーマンレッド」なんですかね。なんでもいいから車が欲しいです(泣)。
来年こそ!!・・・、その前に「モンスター」か「5」買わないと・・・やはりダメだ(笑)。
粘着留男
2009/12/30 22:00
粘着留男さん、コメント有難う。
私も来年こそウォッチ欲しいです。うちの仕分け人に何とか理解させねばと思いつつ…無駄な抵抗に終わりそう(;´д`)トホホ…。 
悠夢
2009/12/30 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
久々?更新はやっぱツーショトネタで行こう。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる