悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ダミーセキュリティを作ってみる(その2)ちょっと得した気分!!

<<   作成日時 : 2009/12/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

自宅から歩いて5分ほどのコンビニへ息子と・・・

雑誌と飲み物と菓子パンもってレジへ

支払い済まして帰ろうとすると

ご自由にお持ちくださいと

缶コーヒーについてるミニチュアカーが・・・

人気ないのかなーと思いつつ

しっかり頂いちゃいました。
画像


ランボルギーニのミニチュアカー
2種類かぶってますがただ物、文句は言えないのだ。
画像



前回の記事こちらクリック

で作ろうとしてるダミーセキュリティの候補が一気に増えたのだ(=~▽~=)V

ただ制作の進捗状況は(((ρT-T)ρトホホなのだ。。。

画像




一応ケースに収めて

ケースはもちろん缶コーヒーのおまけについてた

おまけの再利用・・・・・

エコを心がけるあちき・・・

本当はただ単に懐が寂しいだけなのだ( ;つД`)ブワッ
(この時期いろいろと出費が・・・・・(((ρT-T)ρオヨヨ)


取り付け場所&配線処理に

ない頭を悩ましているのであった。

詳細はまた後日アップ予定ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?か、あちき。

Diveniamo il cuore obbediente
DIO BLESS LEI〜

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村




ボス缶コーヒーおまけ!タミヤRCカーミニチュアプルバックカーコレクション ボス缶コーヒー黄色(全6種フルコンプセット)【即納】【02P21Dec09】
トレジャーマーケット
メーカー:タミヤ・サントリータミヤRCカーミニチュアプルバックカーコレクション黄色ケースver.<商

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダミーセキュリティを作ってみる(その3)他、光物装着編
先回の記事←ここクリックしてちょ ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/01/08 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニカー好きからするとちょっと
ちゃっちいんですよ、このサイズ(泣)
いわゆる「リアリティ」を求めてるん
ですが、このサイズではいまひとつって
いうかね。
タダでくれるならラッキーですけど(おい)
とむちん
2009/12/24 18:31
わ〜、いいですね〜!!。思わぬ収穫、羨ましいです。
ウチの近くのコンビには、こんなに気前がよくないですよ・・・(涙)。
詳細のレポートが楽しみです、待ってますよっ!!。
粘着留男
2009/12/24 21:10
ほんと、タダっていうのは魅力ですねぇ〜。
でもクオリチィはいかがですか?
nas-nas
2009/12/24 21:18
とむちんさん、コメントありがとう。
確かに小さくてねー…。ただものだけに気がねなくイジれる位カナ。
悠夢
2009/12/25 18:42
粘着留男さん、コメントありがとう。
詳細は年明けには…アップできるよう頑張ってみます。
悠夢
2009/12/25 18:48
nas-nasさん、コメントありがとう。とむちんさんのコメントにもある通りイマイチかな。(逆に気がねなくイジル気になった)精度が良かったら勿体無くて…(苦笑)
悠夢
2009/12/25 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ダミーセキュリティを作ってみる(その2)ちょっと得した気分!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる