悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS unnaturalとオリンパスPEN 

<<   作成日時 : 2009/12/02 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像発売時より気になってるカメラオリンパスPEN
(ブログ内で以前にも欲しいとか言ってたような・・・・)

そんなOLYNPUS PENとMyspaceが主催している動画企画

があることをunnaturalさんのつぶやき

でしり、サイトのぞいてみました。

ま、あちきには曲を作るなんて能力は皆無(いやマイナス・゚・(つД`)・゚・(泣)

なので応募された人の曲聞くぐらいなのですが・・・・


その企画にunnatural さんが参加
されたようで。





何となく孤独感じさせるモノクロームな画像に「Therapy」がとてもいい感じ(´ω`❤)

つぶやきでもお返事いただいたり、応援せずに入られませんね。


ミニアルバムDIPこちらで購入できます。



GOD BLESS YOU〜



よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少し上の先輩諸氏には懐かしい名前の
ようですが、デジカメとして復活しましたね。
先日某家電専門店で触ってみましたが
懐古なデザインのなかにもデジタルチックさが
同居して、なかなかいい感じでしたよ。
フトコロが許せば、所有してもイイかな〜
とむちん
2009/12/03 18:34
とむちんさん、こんばんは。
自分も懐が…許す前に仕分けられて終わり。。。(泣)ま、宝の持ち腐れになっちゃいそうではありますが。
悠夢
2009/12/03 19:26
ん?ちょっとよくわかりませんが、unnaturalさんがOLYNPUS PENを使って、作品を作ったということかな?unnaturalさんて、ミュージシャンなんですね。。いい感じですね。
nas-nas
2009/12/03 19:52
nas-nasさん、こんばんは。
unnaturalのItsukaさんの話だとOLYMPUS x Myspace企画参加!ということでOLYNPUS PENで撮った6種類の動画からえらんで曲を応募すると動画と曲を合成してPVにしてくれるようですね。unnaturalはMitsuさんとItsukaさんの男女ユニット、全国展開始めたばかりのこれからが期待のアーティストです。
悠夢
2009/12/03 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
unnaturalとオリンパスPEN  悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる