悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林可夢偉&ザウバー応援せずにはいられません!!

<<   作成日時 : 2009/12/18 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


いつもコメントいただくとむちんさんのブログ

 MARBLE の記事

可夢偉、参戦! ←ここクリックしてね〜

に書かれてる通り小林可夢偉が来季ザウバーからのフル参戦が決まりました。

以前から気にしてきたドライバーだけに嬉しいですね。

こことかこことか、当ブログではよく出演していただいてる可夢偉選手dёsц☆が、

その可夢偉に目を止めてくれたのがペーター・ザウバー

ザウバーの創始者で、BMW撤退に伴い再びオーナーに戻った

ペーターザウバー氏はドライバーを見出すのに長けた人物で

ライコネン、マッサ、クビサ等々いずれも今を代表するドライバー

を発掘したそんな名伯楽の、

ぺータ・ザウバーのお目に叶った

可夢偉には期待せずにはいられません。

ちなみにライコネンはF3からいきなりF1デビュー

最初の3戦(だったかな?)暫定のスーパーライセンス

で参戦し、認められて正式にスーパーライセンス発給の逸話も。。。

ぺータ・ザウバーのドライバーを見る眼力のすごさを

感じずにはいられません。

プライベーターチームとしてのザウバーは決してすごい

成績は残してはいないのですが、

優秀な選手の登竜門的なチーム

可夢偉&ザウバー応援せずに入られません。


 
  ザウバーF1、2010年F1マシン名は『C29』

  新生ザウバーは、フェラーリのエンジンとトランスミッションを搭載するとみられており、

  「これまでよりも良いだろう」としている。          

  チーム名は「ザウバーF1」


ザウバーC24(BMW売却前最後のマシン)
画像


ザウバーメルセデス
画像





追記:ミハエル・シューマッハが29億円でメルセデスと契約との話が…
   やっぱりな〜という気持ちもありますが、アロンソVSシューマッハが見れるのは
   嬉しいかも…

限定 936個富士スピードウェイオフィシャルミニカー 1/43 BMWザウバー F1.08/R.クビサ/2008 FUJI
F1と戦闘機の店BACKFIRE
ミニチャンプス 1/43スケール富士スピードウェイオフィシャルミニカー 1/43 BMWザウバー F

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【MINICHAMPS/ミニチャンプス】1/43 BMW ザウバー F1 ショーカー 2009 R.クビサ
ミニチャンプス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、いつもの日本人ドライバーのようにならないように・・・と冷たいコメント。。。ですかねぇ?でも、日本人がいなくならなくて良かった。ガンバレヨって感じですね。ゴン中山に似てるね。
nas-nas
2009/12/18 22:31
nas-nasさんコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
期待しすぎない程度に応援したいと思います。ゴン中山は言えてますね((*´∀`))ヶラヶラ。
悠夢
2009/12/18 22:49
可夢偉、よかったね!
基本的に「有言不実行」のドライバーが
好きじゃないんで、中嶋悟とか琢磨みたいな
ドライバーを応援してます。
でも可夢偉はそれなりのビックマウスながら
なにかやってくれそうな期待が持てます。

とむちん
2009/12/19 11:50
とむちんさんコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
琢磨には何とかシート確保してほしいのですが難しいですかね。可夢偉はF1ステップアップにつながったおなじF3のカテゴリーでチャンピオンになっており何かやってくれそうな気がしてます。
悠夢
2009/12/19 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
小林可夢偉&ザウバー応援せずにはいられません!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる