悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 危な〜い とこでした。

<<   作成日時 : 2009/11/07 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日で日本シリーズは決まるのかな〜

ダルビッシュ温存ってのはどうなんだろう


・・・・・とおもいつつ・・・・・


昨日の続きになりますが・・・

「アルファロメオ ファイル エボ」落札しちぃました。

最初ヤフオクのサイトで探すと

スタート300円、即決500円 新品

これは即決しかないっしょ

とおもいつつ・・・

送料が840円????

代引き手数料が420円??????????

ま、それでも定価4200円を考えればやすいし

商品より高い送料がどうも引っかかりちょっと躊躇した瞬間

即決されちゃいました・・・・・・

あらら・・・・・

ちょっと悔しい思いしつつ他探すも2000円とかとか・・・

かなり諦め気分で


全てのオークションからダメ元で検索すると・・

うぉ〜 即決498円 メール便で送料160円 新品

悪い評価も 0 なので、即決ボタンポチッとしたことはいうまでもありません。


500円で即決したかたには申し訳ないような・・・。

多分悩みつつもポチッとしてたでしょうから

危ないところでしたね

何か特した気分!!(=~▽~=)V やったねー


しか〜し、この価格で出るということは

中身(内容)がちょっと・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカ不安


でも、ま、雑誌買うような価格デスからね

到着するのが楽しみ


画像


画像


よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら





【新品即決】大人気!!ベアフレーク プリントトート
ベアフレーク プリントトート

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

【新品即決】大人気!!ベアーズ プリントトート
ベアーズ プリントトート

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
A・L・F・A
先日手に入れた ここOR ここクリック ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2009/11/12 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね。でも、オークションって、落札価格は安くても、どうしても、送料やら、手数料やらで+1000円程度いちゃうところが、いつも悔やまれるんですよね。。。
nas-nas
2009/11/07 22:46
nas-nasさん、コメントありがと(^_-)-☆
そうなんですよ、安くても送料で逆に割高何てことも・・・。ストアなんか商品じゃなく、送料で儲けてるんじゃないかと勘ぐってしまうことがあります。
悠夢
2009/11/07 23:00
ラッキーでしたね♪
ポチってするときは送料のことなんか
考えてませんから、結局高いものに
つくことはよくありますよね。
しかし送料がどうしてこんなに違うの
でせうか???
とむちん
2009/11/09 19:08
とむちんさん、コメントありがと(^_-)-☆
本当ラッキーでした。今日届きました!(^^)!ーかなり読み応えが・・・。ぼちぼちブログネタで、紹介しますね。

書籍なんかメール便使ってくれれば安いんですがねぇ。発送方法は柔軟に対応して欲しいものです。
悠夢
2009/11/09 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
危な〜い とこでした。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる