悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「運」も味方にした・・・

<<   作成日時 : 2009/11/03 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


表彰台を狙えそうな日本人ドライバーのデビューで
ちょっとウキウキ気分な悠夢ですが、

来年のレギュラーシートがぼちぼちハッキリしはじめましたね。

ウィリアムズは正式に来季ドライバーを発表、

バリチェロとヒュルケンベルグのベテランと新人の組み合わせで

来季に向けスタートをきります。
エンジンもかつてF1で活躍したコスワースとの複数年契約。

バリチェロのマシンのセットアップ能力は高く評価されており
(バトンは彼のセットアップのおかげといってる)

評価の高い新人ヒュルケンベルグとの組み合わせはひょっとすると
ひょっとするかもしれませんね。


ヒュルケンベルグはフォーミュラBMW 、A1GP、F3ユーロ、GP2
それぞれのチャンピオンシップを制する素晴らしい活躍で
F1へと上り詰めてきたドライバー。

今シーズンは可夢偉に比べGP2で圧倒的な活躍でチャンピオン、
シューマッハのマネージャーがマネジメントする 逸材。

来季ウィリアムズは結構台風の目になるかもしれません。


ということで、一貴の放出が決定しちゃいました。・゚・(つД`)・゚・

ロズベルグはバリチェロと入れ替わりでブラウンGPの可能性が高そうですが

一貴は・・・・????



イタリアのF1サイトに一貴の名前が


manipef1←ここクリック

2010年のドライバーラインナップが載っているのですが
トヨタのところに可夢偉と一貴の名前が・・・
グロックはルノーに行きそうなのでコバライネン次第では
日本人コンビ誕生でしょうか?

いずれにしろトヨタが撤退しないことを祈るばかりですが、、、

さらに気になるドライバーの名前がロータスのところに・・・

トゥルーリがロータスというのは前々から噂に登ってますが
もう一人の名前に琢磨の名前が・・・

Confirmed drivers are in bold, speculated drivers are in italics.

ということなので推測の域はでないのでしょうが
もし決まったら日本人3人が世界のトップカテゴリーで戦うことに・・・

決まったらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

manipef1のサイトでもう一つ気になったのが
左サイドバーにアブダビで活躍したドライバーの投票みたいなのがあり
可夢偉の支持がとても高いのにびっくり


Poll
Who's your driver of the day from Abu Dhabi on Sunday?
Sebastian Vettel 21.5%
Mark Webber 9.7%
Kamui Kobayashi 68.8%


海外のサイトで圧倒的に高い支持されてるっテ嬉しいですね。

その可夢偉ですが、レース後のインタビューで

寿司屋になろうと思っていたと話してました。

グロックが怪我をしなければ寿司屋で働いてたかも知れないんですね

今だからこそ笑い話しですが・・・

こうゆう「運」も味方に出きたのはしっかり結果残せたからこそで
もしブラジルで期待もたせる走りできてなければアブダビは
多分グロックが乗って・・・(グロックの怪我は大した事なかったらしい)

将来、可夢偉は寿司屋のオヤジになっていたかもしれません。




今回F1に乗る機会がなかったらの質問に

「予算もないだけにGP2にも戻れないし、日本に戻って親父のすし屋で働こうと思っていた。
2ヶ月前はそんな感じだった。16歳の時は、僕はそこで寿司を作って働いていたんだ!」



可夢偉の握る寿司食べてみたい
いや、、表彰台に登る姿をみたいですね。

外人記者に
「フランス人じゃないけどフランスに住んでます」
と答えるお茶目なところも海外メディアには好評なようで
ますます活躍を期待せずに入られないドライバーの誕生です。


GP2アジアチャンピオンVSヨーロッパチャンピオン 
(小林可夢偉)           (ヒュルケンベルグ)
のバトル楽しみですね。

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可夢偉は評判いいんですね。期待を裏切らないで欲しいんですが。。一貴も刺激を受けて頑張って欲しいものです。
nas-nas
2009/11/03 18:38
nas-nasさん( ´_ゝ`)ノ ボンソワ〜♪
今までの日本人ドライバーではかなり評価高いですね。期待通りの活躍期待しちゃいます。
悠夢
2009/11/03 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
「運」も味方にした・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる