悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやくカーナビ!?

<<   作成日時 : 2009/11/28 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


日産の優れものナビ

何とつぶやいてくれる見たいで・・・

日産車ではないあちきには関係ない話では

ありますが

カーウィングス侮れませんな。



ヤフーとの連携も充実、グルメ検索や、知恵蔵何かも




ルート案内もべんりですな〜




あちきのアルファには全く縁のない話ですが

ちょっと羨ましいカーウィングの紹介でした ヾ(*゚Д゚*)チャンチャン。

GOD BLESS YOU〜

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何がうるさいって、ナビがあっちだの
こっちだのってのが嫌なんですけど(笑)
キレイなおねいさんの声なら許そうかの。
とむちん
2009/11/28 12:38
とむちんさん、コメ(*>ω<)v Thanks!!
今ナビつけてないんでたまに綺麗なおネーサンの案内聞きたくなります。前車につけてたナビはあるんですが、つけるスペースがない((((ρT-T)ρオヨヨ)
悠夢
2009/11/28 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
つぶやくカーナビ!? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる