悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファ156のクーペモデル アルファGT

<<   作成日時 : 2009/11/25 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

なかなか毎日更新は難しいですね。

ということで一日休んだ今日のブログは・・・

洗車帰りにすれ違った気になる車の話題で・・・・



出会えたら記事にしようと思いつつ

なかなか出会えぬまま(つω<。)

漸く出会いが・・・・

すれ違っただけなんで写真はなし

でも嬉しいので記事にしてしまうのだ。


アルファにはセダンベースのクーペが必ず存在します。

156をベースにベルトーネ社がザインを担当し

アルファロメオ・スタイリングセンターとの共同作業によって

誕生したのが

アルファGT
画像


生い立ちが何となく国産の何かに似てませんか?










そう、スカイライン・・・・・

3台目以降

歴代スカイラインも

必ずかっこいいクーペの


存在があるんですよね。

画像

画像

画像

画像


同じようにセダンベースのかっこいいクーペが

アルファGT




156はすでに159にその座を受け渡しましたが

アルファGTは今もって使い勝手のいいクーペ

として現役で頑張ってます。

画像




画像


オーディオはBOSE、ウーハー付き 


画像

セダンベース、リヤも十分なスペースがありんす。
可倒式なのでセダンよりも使いかってよいかも・・・


画像

アルファらしいメーター周りがイケテマス(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

画像


ちょっとリヤまわりが寂しいかなでも





GOD BLESS YOU〜

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村





BUFFALO Wi-Fi コネクター WLI-UC-GT(Windows XP/vista 用)
サイバーガジェット

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




ロジクール ドライビングフォース GT
ロジクール

ユーザレビュー:
ゲームを楽しむなら逸 ...
最高!!!PC用ゲー ...
マジで最高私はこの商 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
役立つブログまとめ(くるま): アルファGT:アルファロメオ by Good↑or Bad↓
「アルファGT:アルファロメオ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
役立つブログまとめ(くるま)(投稿募集中...
2009/11/30 07:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルファのクーペ、カッコいいですね。実車が見てみたいです。メータも燃料計と水温計が真ん中とは、特徴ありますね。しかも、かつてのスカの水平指針ならぬ、コレは垂直指針ですなぁ・・・かっちょええっす!!!
nas-nas
2009/11/25 19:57
nas-nasさん、コメヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やんス
さすがに古さは隠せなくなってきてますがかっこいいでしょ。156同様の垂直指針のメーターは結構見やすくていいですよ。
悠夢
2009/11/26 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
アルファ156のクーペモデル アルファGT 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる