悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のMステに森高千里が・・・たまにバラードもいいもんです。

<<   作成日時 : 2009/11/21 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

実はわたくし森高千里のファンでして・・・

画像




今日、Mステに稲垣潤一さんと共演。

なんか稲垣さん老けたな〜
もともと老け顔と言えば老け・・・・失礼o(_ _)o ペコリ。


「わたし〜がおばさんにな〜あっても〜

なんて歌ってた時代が懐かしいですね。

おばさんになっても(本当失礼o(_ _)o ペコリ)
森高千里さん相変わらずウツクシ〜です。

江口さんが/\し〜

江口洋介との夫婦デュエットが見たかったかも。


最近ロックチューンな曲聞くことが多かったので

たまにはバラードな曲も新鮮でいいですね。





おっと失礼

あらためて森高千里 作詞をどうぞ


そして稲垣さんとのデュエットもよかったのですが

森高と奥居香がバートバカラックの『雨にぬれても』と森高の『雨 』

とてもナイスです。





GOD BLESS YOU〜

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら





おまけ

プリプリと



一億円の美脚もどうぞ(爆)






大阪ソウルバラード2005
ビクターエンタテインメント
オムニバス

ユーザレビュー:
忘れられへん大阪!こ ...
大阪最高!!!最近、 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

大阪ソウルバラード 番外編
ビクターエンタテインメント
オムニバス

ユーザレビュー:
昔、パチンコ屋で毎日 ...
オール巨人の名曲「あ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤蛇くんのサイドミラー・・・かっこいいです。で、かっこいイイといえばこの女性・・・
デザイン以外あまり評判のよくない156のミラー ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/08/15 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、よく聞いてましたよ。
17才とか。
その節?は大変お世話なりました。

昨日のMステ、稲垣サンいなくても
よかったのに(笑)
くたびれた残業中のリーマンかと
思いましたよorz
昔、ドラム叩きながら唄ってたときは
カッコよかったですね。

とむちん
2009/11/21 09:05
とむちんさん、コメントありがとう ^ ^
とむちんさんもお世話になりましたか。私もお世話に…って(自爆)。特別上手って訳でもありませんでしたが、人を惹きつける魅力がありました。足だけじゃないですよ(またまた自爆)
悠夢
2009/11/21 19:08
最近、あまり見かけませんでしたね。この人は、ホント、美人ですね。それも、どこと無く和風美人というか。。
nas-nas
2009/11/21 22:06
nas-nasさん、コメントありがとう ^ ^
おばさんになっても(失礼o(_ _)o ペコリ)ううくし(*≧v≦)とは美しいですね。家内はしっかりおばさんシテマスが(・゚・(つД`)・゚・やばxxxっっ。
悠夢
2009/11/21 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今日のMステに森高千里が・・・たまにバラードもいいもんです。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる