悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS メルセデス・ベンツSLS AMG 画像追加しました。

<<   作成日時 : 2009/11/20 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本ではクーペ、スポーツカーは唯一日産だけが頑張ってる状況で

相変わらず人気の方は低迷してますが、欧州では魅力的な車が

次々発表されて、うらやましいかぎりですね。

そしてつい先頃ベンツもスーパーなスポーツクーペ

メルセデス・ベンツSLS AMG(FR/7AT)

がフランクフルトモーターショーの姿ままアメリカデビュー?

スーパースポーツクーペ「メルセデス・ベンツ 300SL」

画像



の再来というだけあって力入ってます。


ロングノーズ・ショートデッキのデザインが

良き時代のスポーツカーの格好良さ、美しさを体現してますな。

SLRマクラーレンの実質的後継モデルといわれますが、

そこまでスーパーな感じではないけど

オーバー6リッター8気筒エンジン搭載のモンスター…

さすがF1に参戦し続けるメーカーの心意気が伝わってきます。

画像


画像



画像


日産以外のメーカーにも子供に夢を与えられるような

素敵な車作って欲しいですね。

フェラーリよりプリウス選ぶ子供が多いなんて何か悲しくなっちゃいます。


GOD BLESS YOU〜

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら




追加画像 

やっぱかっこいいですね。
ポルシェより早いなんて超いけてます。
画像

画像
画像


装備は最新!!
画像
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、クーペというよりも、クラシックカーみたいな感じですね。でも、レッドはカッコいいかも。まあ、普通のクーペでいいんで、日産以外も頑張って欲しいですね。
nas-nas
2009/11/20 21:15
nas-nasさん(=゚▽゚)/ ウィッス!!
欧州メ−カーは結構かっこいクーペ(4ドア含め)発表してるんですがね、日本はワゴンとハイブリットだけってのは寂しいかぎりです。ハイブリットでもかっこいいクーペ出してほしいものです。
悠夢
2009/11/20 22:22
エコな時代ですが、スタイリングは
クラシカル風ですね。
ファッションと同じで輪廻転生するの
でしょうか??
せめてクルマぐらいは夢をみさせてくれる
スポーツカーやクーペがもっと増えて
欲しいですね。
とむちん
2009/11/21 09:00
とむちんさん(=゚▽゚)/ ウィッス!!
ほんと、せめて車ぐらい夢見たいですね。エコデモ(・∀・)カコイイ!!車の誕生期待したいのですが・・・。日産のFRハイブリットにきたいですかね。
悠夢
2009/11/21 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
メルセデス・ベンツSLS AMG 画像追加しました。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる