悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファロメオ ベストロード テストドライブ キャンペーン

<<   作成日時 : 2009/11/19 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと遅記事ですが
Alfa Romeo Best Roads
の紹介です。


画像


アルファ ロメオが考える世界のベストロードが3つ紹介されてます。

どの道もグランド・ツーリングしてみてぇ〜

ジュベル・ハフィード・ロード 
画像


アトランティック・ロード 
画像


コール・デ・ダルス・レイス 
画像



いずれも興味そそりますな〜.

あなたはどの道を選びますか

サイトには動画もありますよ。

GOD BLESS YOU〜

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら






おまけ

アルファにはあまり関係ありませんが・・・・

同じフィアットグループのフェラーリの公式イベントでのひとコマ

アロンソ初お披露目の席だったのですが・・・

フェラーリの会長ルカ・ディ・モンテツェモロ氏のドライブで格好良く
決まるはずだったのですが・・・



フェラーリに来ていきなり車押す羽目になったアロンソの心中はいかに

来季本当に大丈夫〜な映像でした。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




日本一のドライブロードを探せ!(西日本版)
楽天ブックス
ぴあmook関西出版社:ぴあサイズ:ムックその他ページ数:64p発行年月:2007年06月この商品の

楽天市場 by ウェブリブログ




星闇の旅路(ロード)?ドライブ紀行
自由國民社
本田 成親

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、やっちゃいましたね(笑)
来季もこれをやってもらえるとレースが
おもしろくなりそうです。
でもフェラーリがそこそこ勝たないと
面白くないですから。
あまり勝てないとF○A が介入するので
ほどほどに(爆)

とむちん
2009/11/19 18:41
とむちんさん、こんばんは〜(^_^)v
やってくれちゃいましたね。初心者見たいなことを(笑)。アロンソ加入でどう変わるか、楽しみではあります。シューマッハがベンツと接触というのが気になりますが。。。
悠夢
2009/11/19 19:57
ゆっくりクルージングしたいところですが、こういうところでハンドル握ると、踏み込んじゃうんですよね〜。。ヤバイヤバイ・・・
nas-nas
2009/11/19 20:05
nas-nasさんこんばんは〜(^_^)v
おぉ〜意外に飛ばしや?キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!ちよいGTしたいですね。
悠夢
2009/11/19 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
アルファロメオ ベストロード テストドライブ キャンペーン 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる