悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS グラントゥーリズモS MCスポーツライン

<<   作成日時 : 2009/11/13 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アルファ同様フィアットグループの一員である

マセラティの最速クーペ「グラントゥーリズモS」に、

最新パーツ類を好みに応じて装着できる

カスタマイズプログラム「MCスポーツライン」を発表!!

レースを通して開発されたスペシャルなパーツを好みに応じて

装着できるのは嬉しいんだなぁ〜これぇ



庶民の手には程遠い存在の車なんだが

車好きには見るだけでワクワクと妄想の世界へ

誘うんだなぁ、

カックイイ〜エクステリア・・・
デフレクター、リアスポイラーはもちろんカーボンなんだな、これぇ
画像


ホイールは何と

画像
デザインじゃなくて


ローマ神話にでてくる三叉の矛をモチーフにしてるんだぁ(probably)
黒いネプチューンデザインのホイールは
マセラッティそのもの特徴的なんだなぁ、これぇ
画像


インテリアもカーボンパネルで武装だ、これぇ
画像



さすがスーパーモンスターな仕上がり(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。



が、しかーし、2シーターともみえるエクステリアからは

想像できぬグランツーリズモな奴なんだな これぇ

フェラーリ カリフォルニアよりも立派なリアシートが…

画像


トランクもそれなりに…つかえそうだぁ〜、これぇ
画像


とってもモンスターなグラウンドツーリングカーなのだ、これぇ

マセラッティでグランドツーリング至福の時間

庶民には妄想の中でしか叶わぬ夢(´;ω;`)ウッ…


でも、それでいいのだぁ〜


夢のない人生なんて


つまんないじゃん


GOD BLESS YOU〜

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら




画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜 かっちょええですなぁ。。。やっぱり車はコウでなくっちゃね。でも、おいくらなんでしょう?国産車でもこんなの出ませんかねぇ。。。新車200万くらいで。無理?
nas-nas
2009/11/13 20:11
nas-nasさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
200万で出たら即買いですね。価格は2000万の超モンスターですが、LEXUS LFA の約半額、何方と言われたらもちろん*****ですよね。
悠夢
2009/11/13 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
グラントゥーリズモS MCスポーツライン 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる