悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイラインクーペV35

<<   作成日時 : 2009/11/11 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

何ともストレートなタイトルではじまる本日は、


スカイラインクーペV35ネタでヤンス。

まずは、、、、

後ろから
画像

前から
画像

妖艶とまではいいませんが美しいボディがそそります。

ヨーロッパでは4ドアクーペも誕生するほど人気の高いクーペですが
日本では不人気車なのが悲しいですね。(>Д<;)
ワゴンを否定するつもりは毛頭ないのですが
何か右ならえ的なものを感じて寂しいような怖いような・・・


そんな中一人気を吐くクーペといえば







スカイラインクーペ

今もV36型のスカクーがひとり奮闘していますが。。。頑張ります♪p(・ー・。)q



V35セダンがあまりにも唐突な形でデビューしたせいもあり、

V35クーペがでたときは何かワクワクしたんですよね。

で、なぜいまV35かというと

デビュー当時本当に欲しくて

カタログやら、雑誌やら収集してたりして

その中にはこんなDVD何かも


      



フリーのエンコーダー使ってるので邪魔な物映ってますが
全編30分程度ですが今改めて見ると日産の熱い思いが伝わってきます。
(上の動画は一部ですが・・・・)



時代の流れはハイブリットdёsц☆が

如何にもハイブリットですよ的なものばかりでなく

美しいデザインのハイブリットなクーペを日産には期待しちゃいますね。javascript:void(0)

来年フーガのハイブリットが出ますが
新型フーガ
ハイブリット技術



その延長線上で

妖艶な スカいライン ハイブリット クーペ


(>人<*)ぉ願ぃ!!! しますぜ!!!


それでは・・・

GOD BLESS YOU


よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら










イングス LX-SPORT スカイラインクーペ(V35) 3点セット(ハイブリット)
オンラインカーショップ楽天2号店
『ハイブリッドエアロ』の特徴1.FRPには持つことのできない特製【衝撃耐久性】【柔軟性】を実現しまし

楽天市場 by ウェブリブログ

 イングス LX-SPORT スカイラインクーペ(V35) LXフェンダー(ハイブリット)
オンラインカーショップ楽天店
『ハイブリッドエアロ』の特徴1.FRPには持つことのできない特製【衝撃耐久性】【柔軟性】を実現しまし

楽天市場 by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱV35クーペ美しいですね。幻じゃないツー・・・・!?
以前も何度となく記事にしているのですが、 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/03/25 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
V35セダンがどちらかといえば中途半端な
立ち位置で出てしまったところに、クーペの
カッコよさは衝撃的でしたね。
明らかに北米での商売を意識したスタイルでは
ありましたが、今みても十分イケてますよ。
さらに米国市場を意識しすぎたV36より断然
いいです。
とむちん
2009/11/11 18:35
とむちんさん、こんばんは^^>
モーターショーでXVLだったかそんな名前で発表してスカイラインと言われても納得できないスカイラインファンは多かったでしょうね。(自分もその一人…(爆))。なのでクーペが出たときは嬉しかったですね、しかも美しいデザインで。V36は悪くはないんですが、妙に曲線がイマイチかな、、、個人的にはV35のストレートなラインがたまらなく好きです。
悠夢
2009/11/11 19:30
V35クーペオーナーのnas-nasです。ガハハ!!評判いいですな。。悪いところでは悪いんですが。(汗)こんな動画見たら、またGTしたくなっちゃいます。あ、スカイラインクーペハイブリッド、僕も期待してます。ニッサンさん、V37辺りでいかが?あ、でも、多分、買えませんね。10年後くらいに中古車でお目にかかりますかぁ?泣
nas-nas
2009/11/11 19:46
nas-nasさん、こんばんは^^>
車関係の本整理していたら付録のDVDが…。つい懐かしく見てしまいました。動画見るとGTしたくなりますね。冬になるとなかなかGTする機会もないので(冬はこたつで丸くなる)今まさにGTの季節ですね。V37は間違いなくハイブリット出そうですよね。日産のハイブリットはトヨタ、ホンダと違い、エンジン,モーターが直列に配置されており走行性能にも期待大です。
悠夢
2009/11/11 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
スカイラインクーペV35 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる