悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS F1日本GPの余韻に浸りながら・・・

<<   作成日時 : 2009/10/06 00:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お姉さんの素敵なぺーじVivid F1 Journal にお邪魔したら、久しぶりに更新されており、
チョッとほっとした気分に。
これからも無理せず、元気な姿魅せてくれたらうれしいですね。

で、記事を見てると楽しい記事発見、チョッと拝借(お姉さん断りなくスミマセン



去年ブレイクしてたなんて全く知りませんでしたが、かなりうけました。

車でぐ〜るぐるって、とってもF1・・・。(爆笑(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)

お姉さんおすすめ?しゃがたぐのナイトバード


イントロが上手すぎです。なんの違和感もなく曲に入っていけちゃいます。
ロングバージョンあれば最高なのに。これまた(爆笑(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)

シャカタクの 「ナイトバーズ」も一応、なんかとても懐かしいけど好きな曲です。



吉幾三のバージョンって色々あるんですね。

こんなのもおすすめ、、、かな




最後は吉幾三のスリラー で〆






おまけ




よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
もう色々といつもご心配をお掛けしまして、本当に申しわけありません。Shikamaruさんのメールでいつもどれだけ励まされて来たか・・・。いつも突然と蘇りコケるお姉さんを許して下さい・・・m(__)m

Shikamaruさん、シャカタク知っててくれて良かったです!私の周りの若い子なんか「何れそ?」みたいな感じですから・・・www

時節柄、インフルエンザや風邪に気をつけて下さいね。いつもありがとうございます。またいつもでも声を掛けて下さい。楽しみにしていますね〜!
C9pyonお姉さん
2009/10/06 18:00
C9pyonお姉さん、こんにちは。コメントいただきうれしいです。元気そうなので安心しました。

シャカタクは学生時代からよく聞いてます。そっか、若い人は知らない人多いんですね、寂しいですね。(>Д<;)

お姉さんも、時節柄ご自愛下さいね。記事の更新楽しみにしてます。(琢磨の記事もね。(^_^)ニコ)
悠夢
2009/10/06 18:55
なんですかぁ?コレ!!ちょーウケマスね。F1テーマとうまくハマっていますね。他の曲もなぜか、ハマりすぎ。。。なんか、頭が洗脳されたみたいです。。。
nas-nas
2009/10/06 21:08
nas-nasさん、こんばんは。ウケていただけてうれしいです。吉幾三とT・SQUAREやシャカタクをコラボする発想がスゴいです。しかも見事にシンクロしてるし。>洗脳・・・ わかる気がします。 
悠夢
2009/10/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
F1日本GPの余韻に浸りながら・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる