悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は(も?)音楽ネタで・・・・。spirit of Brown Eyed Soul

<<   作成日時 : 2009/10/26 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日お気に入りブロガーさんのページを訪問すると、


ダイバーウオッチ大好き。。2nd ←クリックしてちょ


お気に入りのアーティストからの
コメントいただいた喜びが書かれてました。


何か人事でもすごっく嬉しいですね。


ゴスペルってあんまり聞かないんですけど
応援したいと素直に思っちゃいました。


そのアーティスト
画像
spirit of Brown Eyed Soul


の詳しくはnas-nasさんの記事
真夜中の緊急ブログ・・・ コメント、キタ〜!!! 
及び
spirit of Brown Eyed Soulのホーム
見ていただくとして、

主宰 の 姜 昌男さんが同世代ということを知って妙に親近感覚えました。

何か同じ世代の方が頑張ってると励みになりますね。

 
スキンヘッドといえばブルース・ウイルスが思い浮かびますが、
スキンヘッドがいかしてる昌男さんの「spirit of Brown Eyed Soul」
応援したいと思います。

ちなみにspirit of Brown Eyed Soulで検索(ググルと)
( ^o^)ぉ〜ダイバーウオッチ大好き。。2nd のページが上位に・・・・(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。



で、話変わって、ゴスペルといえばゴスペラーズ・・・じゃなくて

セカンドシングル発売も決まり
乗りに乗っているお気に入りのアーティスト
JASMINE
も少なからずゴスペルにはかかわりがあるようで、
次回新曲と合わせて紹介したいと思いMД━(*´艸`*)━SЦ


では最後はこの曲を聞きながらお別れヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

spirit of Brown Eyed Soul    で「My Life My Love My All」
をどうぞですぅ〜(k゚∀゚)ノ♪




よろこしければポッチと(^人^)オ・ネ・ガ・イします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




(CD)Spirit of Brown Eyed Soul/Spirit of Brown Eyed Soul
S-プレミアムCD・DVD&GAME館
【国内盤 CD】【アーティスト名:Spirit of Brown Eyed Soul】【発売日:20

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「NO MORE」・・・ JASMINEが、早くもセカンドを発売!
すでに着うた配信されているのでご存じのかた多いと思いますが 当ブログおすすめアーティストの 「JASMINE(ジャスミン)」 。 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2009/10/27 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
nas-nas さんのブログと間違えたかと
思いましたがな(笑)

普段はインストものが好きなのでボーカル
ものはあまり聞かないのですが、人肌が
恋しいこの時期は別です。
ボクのおすすめは角松敏生ですね〜♪
とむちん
2009/10/27 18:22
おお!悠夢さん、拡販活動に、ご協力有難うございます。って、俺はマネージャーじゃないっつーの。バラードチックな「My Life My Love My All」もいいっすよね!!
nas-nas
2009/10/27 19:58
とむちんさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
いやぁ〜nas-nasさんのブログはいつも参考にさせてもらってます。「悲しみが止まらない」で杏里での隣でギター奏でる角松敏生が、めちゃ格好良かったの覚えてます。
悠夢
2009/10/27 20:18
nas-nasさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
忠実な部下であれば当然でっせ(って、チガウカヽ~ノ;゚Д゚)か?)生で聞けたnas-nasさんがうらやましっす。長野にも来てくれないかなー。
悠夢
2009/10/27 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今日は(も?)音楽ネタで・・・・。spirit of Brown Eyed Soul 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる