悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS めったにないツーショット シリーズ11 長岡編

<<   作成日時 : 2009/10/21 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遊びで行くんなら嬉しいDEATH☆が・・・

長野・須坂ICから長岡に向けてレッツゴー

途中、トイレ休憩でPAへ、

用をたして戻ると(食事中の方失礼o(_ _)o ペコリ)

BMWの7シリーズが・・・
画像


気持ち良く晴れ渡った空と紅葉(あまり綺麗じゃないな|・∀・)・∀・)…)
と一緒にパチリ。

時間もないのでそそくさと出発。

12時すぎに目的地に、

約束の時間まで1時間ほどあるので

軽く食事を・・・

一人なので寂しく車のなかで

定番の・・・
画像


あまり食欲もなくこれと飲み物だけでオシマイ
でもシーチキンマヨは飽きのこない味で◎。価格もゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

(・∀・つ)=3し早いけど某会社に伺い2時間ほどで用事を済ませ
帰路に・・・


ホットしたせいかちょっと小腹が・・・

インター手前のコンビニによると
納品前なのかパンの棚はカラカラで・・・

お弁当食べるほどじゃないし・・・

結局またまた定番で・・・

高速に乗り最初のSAで小休憩。

海がとても穏やかで綺麗です。

画像


で、今日2つ目のツナマヨおにぎりなのだ。
というよりこれしか選択肢がなかったのだ・゚・(つД`)・゚・

画像


イカの香ばしい匂いに誘われ
イカ焼きをおかずに?
これまた一人寂しく、でも美味しく食しました。
(イカは取り忘れたのだ〜食欲が


途中工事渋滞で余分な時間費やしましたが・・・

画像


途中スカイラインとのランデブー走行を楽しんだりしながら帰宅。

画像


相変わらず絶好調なアルファと過ごす
こんな一日もたまにはいいかな。


走行距離:365キロ
消費燃費:30.7L
燃費   :11.89Km/L



よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!出た!ツナマヨおにぎり。。。やめられまへんなぁ〜。でも、一日に2個もお召し上がりになるとは、悠夢さん、あなどれがたき、ツナマヨフリークですな!!
nas-nas
2009/10/21 21:53
nas-nasさん\(☆^〇^☆)/ オバンデス〜
ツナマヨおにぎりは外せませんね。帰りによったコンビニがあまりにも・・・で、パンの棚はからからで、おにぎりも梅とツナと後一種類位しかなく(ノω・、) ウゥ・・・。シーチキンとツナの食べ比べもありかと、で、帰りに買ったツナマヨは海苔がパリッとしてなかったのが残念・゚・(つД`)・゚・
悠夢
2009/10/21 23:51
控えめな2ショットがかわいい(笑)

高速走行ながら12km弱の燃費なんて
スゴいですね〜。
ちなみにワタシは海苔はしっとり系が好き
デス(おい)
とむちん
2009/10/22 18:48
とむちんさん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス〜
燃費に関しては十分以上満足です。
まるいおむすびはしっとりがいいんですが、本来パリッとしてるはずの海苔が湿気った感じはNGかな。
悠夢
2009/10/22 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
めったにないツーショット シリーズ11 長岡編 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる