悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS えぇ、まじでっか!?これってOEM???

<<   作成日時 : 2009/10/17 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

基本的にワゴンって興味ないので
ま、どうでも(・∀・)イイ!!といえばそれまでなのですが。


まずは画像を
画像


何かモデルチェンジしたみたいなのですが


パット見て車種のわかる方は大したもんです。



自分はてっきり、日産セレナ?

あれ、何か違う?

またマイナーチェンジ?

(-_-;)なんかかっこ悪くなった?

ぐらいの知識しかないのですが。。。(*- -)(*_ _)ペコリ〜ん


ちなみに 人気NO1の現行のセレナは、
画像


一世代前のセレナは、
画像



で、最初の画像は・・・足して2で割ったような










ホンダの新型4台目ステップワゴンだそうで、


画像



室内スペースを広くすると必然的に同じデザインになってしまうのも
仕方ないのかなーという気もする反面

他社の人気車種に似すぎってのもどんなもんなんでしょうかね〜


ちなみに先代のステップワゴンは
画像


こっちの方が新型みたいな・・・



スポーティなイメージがどんどん薄れる


いくらワゴンとはいえ、


ホンダらしくないデザインでがっかりだな〜








THULE スーリーベースキャリア フット/バーセット C24マイナーチェンジ後含む セレナ ハイルーフ
PARTS
他店より高い場合はこちらまで■セット内容 フット品番:750 バー品番:750 キット:KIT121

楽天市場 by ウェブリブログ

イメージチェンジ!新品G-KENHEART C25系セレナ前期用アイライン
パーツランドナゴヤ
商品説明文 C25系セレナ前期用、G-KENHEARTアイラインです。色は白色、カラーNoはQM1で

楽天市場 by ウェブリブログ

THULE スーリーベースキャリア フット/バーセット C24マイナーチェンジ後含む セレナ 標準ルーフ
PARTS
他店より高い場合はこちらまで■セット内容 フット品番:750 バー品番:750 キット:KIT117

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントですね〜。。。私も同様に、ま、どうでもイイんですが。うーん、万が一、万が一ですよ、買うとしたら、私はストリームか、オデッセイか?ですかね。。。
nas-nas
2009/10/17 18:40
nas-nas さん、こんばんは。ま、多分一生縁のない車ですが、万が一手入れるとしたら、やっぱオデッセイですかね。

何か最近良い意味で期待を裏切る車出してくれないですね。CRーZはちょっと期待してますが。。。。
悠夢
2009/10/17 19:35
最初に見たとき「セレナか!?」と思いましたよ。
似てくるのは仕方ないにしても、もう少し主張が
あってもよさそうなもんですが。
先代ステップワゴンが最近ようやく見慣れて
いいなぁと思ってたんですが、意外に保守的な
ユーザーが多いようですね。
とむちん
2009/10/19 12:30
とむちんさん,(^0^)/ こんにちは。やっぱセレナに見えますよね!!先代のステップワゴンの方がホンダらしくてよかったと思います。
悠夢
2009/10/19 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
えぇ、まじでっか!?これってOEM??? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる