悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一台の愛車

<<   作成日時 : 2009/10/16 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

少し前になりますが

もう一台の愛車?を洗車しました。

画像


なんとも頼りない車高調?











こんな感じで取り付けられてます。
画像













塗装の質が悪いので思ったほど綺麗にならず・゚・(つД`)・゚・




さすが Made in Taiwan?





でも一応変速機関係は日本のシマノ製なので安心?かな








たしか10年位前に娘に買ってあげたんですよね。

ほとんど乗ることもなく駐輪場に。。。






で、我が愛車に格上げ?(いや格下げか???)






ざっと錆をとって防錆剤塗って終了。










記念にアルファとツーショット(ってなんの記念何だか)


画像









フロントフォークのブーツもボロボロですが


まだまだ


十分いけそうですな。



18段変速のスーパーやつ



冬になるまで第2の足として活躍・・・・


できるのだろうか






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オープンな愛車!?
Alfa Romeo GTV Spider ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/03/03 17:30
愛車の修理しました。
最近乗りっぱなしというか、まったく手入れしてなかったのですが、、、 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/08/18 18:24
「パンクしました(T_T)」修理篇
「パンクしました(T_T)」の続きです。 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2011/04/02 21:15
パンク修理しました
ここでもちょこっと触れたのですが ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/06/23 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
R32かと思ったら、マウンテンバイクですね。18段変速とはすごい。そんなの乗ったことがないので、乗ってみたいです。7速オートマも顔負けですな。あ、分野が違いますね。汗
nas-nas
2009/10/16 20:15
nas-nas さんコメントd(´∀`o)ありがと〜。R32は冬眠中、目覚めの時はくるのでしょうか?マウンテンは確か在庫処分で半額になってて買ったんですが、ほとんど乗らぬままで、今回やっと復活…するんだろうか((・。・)?)
悠夢
2009/10/16 20:42
ボクの周りが空前のチャリブームでして
いつかは暴走してやりたいと思ってます。
いまのところ15年前にタンス屋でもらった
ママチャリしかありませんが(爆)
とむちん
2009/10/17 08:52
とむちんさん、コメントd(´∀`o)ありがと〜。うちの周りもチャリ増えましたね。チャリのせいで渋滞何てことも・・・。最低限のマナーは守ってほしいんですけどねって自分もか(自爆)
悠夢
2009/10/17 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
もう一台の愛車 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる