悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念すべき501話めは・・・相棒シーズン8

<<   作成日時 : 2009/10/15 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

記念すべき自己満足ブログの501話は・・・

新たな(゚∀゚)スタァ!!と


といことで


始まりました相棒シーズン8

いやあ相変わらず面白いです。

毎回脚本家、監督が変わるのも飽きさせない要因かな。

もちろん水谷豊演じる右京さんや
脇を固める個性派俳優のキャラの良さも光ってますが。

オープニングが今回はサックスメインというのも、

雰囲気あっていいですね。



おっと失礼

ロンドンから帰ってきた右京の相棒は

今回からミッチーになりましたが、

ミッチーこと神戸の相棒?が

画像


GTRってのが・・・・

ありえないけど神戸のキャラにはあってますかね。

GTRで迎えに来た(゜∀゜)━━━!!!!!神戸の目的は・・・・


帰国そうそうやっぱ右京は・・・・

お決まりのパターンですが・・・








ちなみにあっしも新しいシーズン突入ということで
新しい相棒

画像

フェラーリ カルフォルニア














なわけナッシング







アッ-!しの相棒はいつの日も
daisukina156で決まり。

画像


またまた失礼







神戸は、いままでの薫ちゃんこと寺脇康文とは正反対なキャラ

どちらかといえば右京さんタイプですが、

それはそれで何か新鮮で今後が楽しみです。




今回はちょっと伊丹さんとかがイマイチ特命に絡んでこれない・・・

かめやま 

の決め台詞がなくなったのは仕方ないけどちょっと残念

これに変わる何かは欲しいかな。



GTRは今後も出てくるのか気にしながら

第2話以降も期待して見ませう。。


よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村














おまけ
記事には関係アリマセ〜ん、501話記念ということで
最近人気のGirls NEXT DOOR を聞きながら・・・







相棒 Classical Collection=杉下右京 愛好クラシック作品集=DELUXE
エイベックス・クラシックス
オムニバス(クラシック)

ユーザレビュー:
う?む最初からこっち ...
ひでえことしやがる… ...
デラックス盤という卑 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




相棒 season5上 (朝日文庫 い 68-9)
朝日新聞出版
碇 卯人(ノベライズ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




杉下右京 KUBRICK & BE@RBRICK SET
メディコム・トイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




相棒 Classical Collection=杉下右京 愛好クラシック作品集=DELUXE
エイベックス・クラシックス
オムニバス(クラシック)

ユーザレビュー:
う?む最初からこっち ...
ひでえことしやがる… ...
デラックス盤という卑 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




みんなが好きな『相棒』特命研究ファイル ドラマ『相棒』が100倍おもしろくなる本
カンゼン
刑事ドラマ事件調査委員会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みんなが好きな『相棒』特命研究ファイル ドラマ『相棒』が100倍おもしろくなる本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

相棒 Classical Collection=杉下右京 愛好クラシック作品集=DELUXE
エイベックス・クラシックス
オムニバス(クラシック)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 相棒 Classical Collection=杉下右京 愛好クラシック作品集=DELUXE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

相棒 Classical Collection=杉下右京 愛好クラシック作品集=DELUXE/オムニバス【もれなくクーポンプレゼント・読書家キャンペーン実施中!】
オンライン書店boox
アーティスト名オムニバス種類コンパクトデイスク発売日2009年03月11日JAN4988064254

楽天市場 by 相棒 Classical Collection=杉下右京 愛好クラシック作品集=DELUXE/オムニバス【もれなくクーポンプレゼント・読書家キャンペーン実施中!】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すみませんーん。
僕このテレビは見ていないので、コメントしようがないのですが、R35GTRが出ていたのですか?見てみたかったですね〜。
nas-nas
2009/10/15 20:24
nas-nasさんこんばんは。
ブラックのGTRかっこ良かったです。やっぱ走ってる姿が一番似合う車ですね。
悠夢
2009/10/15 20:30
こちらでは初めましてになりますね。
相棒のGTR凄いカッコ良かったですね。
見とれてしまいました。2話目からどれ位出るのでしょう
楽しみですね^^
スカひよ
2009/10/16 01:21
スカひよさん、はじめまして。GTRはやっぱカッコイイですね。33、34もGTRは別物の格好よさがありましたが、35の走る姿は静止状態と違う迫力と美しさがありますね。
悠夢
2009/10/16 08:20
ウチの嫁がこの番組の大ファンでよく見てますが
ボクは一度も見たことありましぇ〜ん(涙)
GTRが出るのなら話は別です。
来週から見ます!
とむちん
2009/10/16 12:40
とむちんさん、こんにちは。私の周りには見て無い人多いですね。結構面白いと思うんですが・・・。ただ、脚本家が毎話かわるせいか、つまらないときもありますが。。。GTRのアクションシーンがあるわけでもないのでGTR目当てだと外すかも(\'ω\')
悠夢
2009/10/16 15:50
初めまして。
神戸さんはシーズン7の最終回から出てます。GT-Rもその時点で乗ってました。
確かに現実感はないですが、キャラ的にはやはり似合います。
(ちなみに愛車を捜査車両に使うことは可能なのでGT-Rの捜査車両は不可能ではないみたいです)
僕もそれが目当てで見始めたものの、今やそれと無関係にはまってしまった口です。
CBA-R35
2009/12/28 20:20
CBA-R35さん、こちらこそ初めまして。コメント有難うございます。かおるちゃんも良かったんですが、右京さんと神戸さんのコンビはそれ以上に面白いデス。
悠夢
2009/12/29 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
記念すべき501話めは・・・相棒シーズン8 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる