悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS めったにないツーショット シリーズ10 プラスα

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

記念すべき500記事 を飾るのはやっぱ(・_ゝ・)これこれでしょ

ということで、

記念すべき「めったにないツーショット シリーズ」10作目は


これだ〜
                    
画像

 
すごーいツーショットヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ











が、シか〜し

こんなすごい出会いあるわけもなく。。。(((ρT-T)ρオヨヨ

デモちょっとすごい車には出会いましたよ。










それがこれだ〜   
                     
画像


残念ながらツーショットはできませんでしたが(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

アストンマーチンDB9?

イギリスのスーパーGTスポーツカーが普通に止まってました。

残念ながらツーショットはできませんでしたが

というより我が大衆スポーツセダンでは釣り合いませんが・・・











やっぱ身の丈にあった車のツーショットできめますかね





これだ〜
                       
画像
  
 
画像


画像





以前であったアルファGTVとの再開
知人との電話中にオーナーが・・・タイミング悪くお話は出来ず
同じ年代とおぼしきオーナー
今度もし機会があったら声かけてみますかね。


それにしても、何度見ても飽きない特徴的なお尻ですな。
多分、いや間違いなくおブスなのに(あくまでも個人的主観ですよ。)
人を惹きつける何か不思議なデザインです。


ただ、フロントマスクはどっかで見たような・・・












画像



そう、昔のホンダ インテグラにそっくりな気が・・・

インテをコピーしたとは思いませんが

ホンダのデザイン侮れませんな。



CRX復活といわれる
画像


CR-Z コンセプト2009だけでなく、
ホンダらしいスポーツカーの復活お願いしたいですね。







ということで、何かいつの間にか500記事も書いていたんですな。
1年近くほったらかしのときもありましたが
改めて継続することの意義を考えさせられます。

いつ終わってもおかしくないようなブログではありますが、
今暫くお付き合いのほどよろしくお願いします。m(_ _)m

では、

記念すべき501記事アップ、期待してお待ち下さい!
(え、誰も期待してない・・・ウ〜ン、それは( ̄〜  ̄)こまった
ξ(´・ω・`)アイすイマセ〜ん)

こんなんでいいんだろうか

いや、いいんです(probably)、超自己満足ブログなんですから・・(-\"-;A ...アセアセ




よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
総額は一体いくらになるのでしょうか(笑)
GTRも素晴らしいですが、この2台なら
迷わずアルファですね。

続いて2台のアルファ。
「尻フェチ」にはたまらんですのう(爆)
とむちん
2009/10/13 18:40
1枚目の写真にダマサレマシタ・・・。しかし、アルファの多い街ですなぁ〜。最後のホンダの車、結構いけてますね。欲しいかも。
***
ところで、ウェブリブログで、トータル記事数って、どうやったらわかるんですか?私は500記事までは、いっていないと思うのですが、300くらいはいってると思ってるんですが、正確な数が知りたいなぁ・・・
nas-nas
2009/10/13 19:38
とむちんさん、こんばんは。
総額3000万くらいですか。。。家売っても買えまシェーン。
GTVのお尻は好きな人にはたまらないんでしょうね。156は平凡といえば平凡なような(\'ω\')
悠夢
2009/10/13 20:02
nas-nasさん、こんばんは。
ホンダには頑張って欲しいですね。
トータル記事数は数えるしか・・・
なわけないですよね。自分はとりあえず編集画面の記事表示数が20記事なので25ページになったところで25ページ目の残り数えて・・・記事数表示する機能あれば嬉しいんですがねぇ。。。
悠夢
2009/10/13 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
めったにないツーショット シリーズ10 プラスα 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる