悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学の学習発表会に行って来ました。

<<   作成日時 : 2009/10/02 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



昨日、今日の2日間、息子の通う附属中の学習発表会でした。
で、今日、時間を作ってチョットc(・ω・。)のぞいてきました。

昨日の雨で延期になった体育祭がちょうど行われてました。
画像


体育祭を(/ω・\)チラッとみて
各教室の展示物を見学しました。



書道部の作品
画像

うますぎる!息子のクラスの女子らしいですが。(人´∀`).☆.。.:*・゜



美術部の作品
画像


画像


人体模型 それぞれがテーマを決めて人体について調べてまとめてます。
画像

写真にはありませんが、ホントに中学生と思わせるほど
凄い、素晴らしいものがありました。残念ながら写真ナス(´・ω・)。



美味しそうなお弁当!! 家庭科の授業で。。。
画像

今はこんな美味しそうなお弁当作ったりするんですね。楽しそう。


 
総合学習のレポート
画像

職場体験を通して、自分の設定したテーマにそってまとめてます。
自分の中学の頃はこんなんなかったよなぁ。



ほんの一部、もっと素晴らしい作品がいっぱい。
できれば、昨日行われた、合唱部(金賞受賞)や吹奏楽部の演奏も聞きたかったのですが
都合がつかず断念、ちょっと残念

他の展示作品もふくめ、
日頃の努力の成果が見られてよかったです。


で、最後はやっぱこれで〆
(学習発表会とは直接関係ありませんが、一応アルファのブログということで、

ポルシェで、来ている父兄の方がいたようで・・・
アウディとかBMWとかで来てる方は偶に見ますが、
さすがに、ポルシェは無しでしょう、あり得ないしーと思いつつも、
ちゃっかりツーショット!!ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

画像


画像


画像





よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
字うまいですなぁ・・・学習発表会ですか。みんな頑張っていますね。それにしても、いいツーショットが撮れますね。うらやましいです。
nas-nas
2009/10/02 23:00
nas-nas さん、こんばんは☆
みんな頑張ってますね。でも、最近成績下降気味の息子は・・・・(泣・゚・(つД`)・゚・何か最近ポルシェとの出会いが多いような。。。うれしやら、羨ましいやら・・・。
悠夢
2009/10/03 00:17
ポルシェで学校の参観日に乗りつけるヤツは
どこのドイツだぁぁ(自爆)

そういえば先日帰宅途中、学習塾の正面玄関に
BMW 7シリーズをドカンと停めた父兄が
いましたが、おかげでお迎えの車が道路に
付近が大渋滞になってました。
輸入車のイメージを悪くするような行為は
やめていただきたいですねえ。
とむちん
2009/10/03 10:19
とむちんさん、コメント有難う。
BMW 7シリーズは、ベンツ Sクラス同様威圧感たっぷりで、近づきたくないです。あんた何様?的行為は、本当やめてもらいたいものです。

>どこのドイツだぁぁ・・・今度使わせていただきまーす!(自爆2)
悠夢
2009/10/03 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
中学の学習発表会に行って来ました。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる