悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイス・ハミルトンがポール・トゥ・ウイン!!  F1シンガポールGP決勝

<<   作成日時 : 2009/09/28 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 11 / コメント 8

唯一のナイトゲーム、シンガポールGPはフリーから好調の
ハミルトンがポール・トゥ・フィニッシュで今季初優勝。。
昨年王者、意地の一勝。

画像


2位にはトヨタのグロックが入りましたが、シーズン当初期待高かっただけに
ちょっと今更っテ感じDEATH☆かね。

画像


いろいろゴタゴタ続きのルノーは、アロンソが見事に表彰台獲得!!
画像






チャンピオン争いの行方は・・・・・
次戦、鈴鹿で決まるかも知れませんね。

バトンが3位以内に入った時点でベッテルのチャンピオンの可能性は消滅、
バリチェロもここで5ポイント差つけられた時点で・・・

鈴鹿でバトンのワールドチャンピオンの勇姿が見れるかもしれませんね。
かなり複雑な気分ですが・・・・

手前味噌ですが、このブログをはじめた頃
☆日本GP回顧録・琢磨君・・・←クリック
なんて拙い記事書いてた頃は(今のが(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
って言わないで〜(((ρT-T)ρオヨヨ)、バトンと琢磨にそんな実力差はなく
(いや、あったのか???)
まさかバトンがワールドチャンピオンになるとは思いもしませんでしたね。
更に複雑な気分にさせるのはホンダから離れた途端の大活躍ってのも・・・。

まだ、チャンピオン決まったわけじゃありませんが、
どうせなら、ホンダの目の前で優勝、チャンピオン決めてほしい気も(´◉◞౪◟◉)します。



ナイトレースらしい光景
を見ながら・・・

(-_-)zzzNASA〜い。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1 シンガポールGP〜遅すぎた復活
タイトルを争うブラウンGPデュオが下位グリッドに沈んだシンガポールGP予選。相変わらずナイトレースは絵的に惚れ惚れするようなシーンが続きますが、鈴鹿に向けて22:00から地上波半生中継となった決勝レース。ハイドフェルドがピットスタートになったとのことで、バリチェ.... ...続きを見る
VAIOちゃんのよもやまブログ
2009/09/28 15:55
F1GP2009 シンガポール
シンガポールGPはハミルトンがポールTOウィン: FMotorsports F1 ## 09/27 23:45追記 勝ったのはマクラーレンのハミルトン ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2009/09/28 17:35
2009F1-新嘉坡GP “壮絶美的夜景疾走亜細亜編” 
2009F1-新嘉坡GP “壮絶美的夜景疾走亜細亜編” 地上波独占 独断軽薄的地 ...続きを見る
物欲煩悩妄想日記
2009/09/28 19:42
2009F1 第14戦 シンガポールGP
シンガポールGPのお話。 ...続きを見る
咲来さんのそのまま便器にダンクシュート
2009/09/28 21:27
2009 F1 シンガポールGP 決勝
2009年F1第14戦は、シンガポールGP。 F1唯一のナイトレースが行われるシンガポール市街地コース。 ...続きを見る
グレート・タカの徒然なるままに…
2009/09/28 22:35
シンガポールGP決勝
2009 F1第14戦 シンガポールGP決勝(。・_・。)ノ市街地コース ...続きを見る
★癒されたい瞬間★
2009/09/29 01:49
ハミルトン勝利の女神復活で優勝!シンガポールGP
勝利の女神が還ってきた。 前回のイタリアGP、最終周でクラッシュしたハミルトン。よく見れば、お父さんの隣にいつもいる美女がいない。今回のシンガポールGPは、その美女が復活している。そのせいか?ハミルトンは見事ポール・トゥ・ウインを成し遂げた。 ...続きを見る
V36スカイラインクーペが欲しい!
2009/09/29 05:47
何気に頑張ってるのは…
アロンソなんだと思う ...続きを見る
OTHERS!
2009/09/29 08:36
F1シンガポールGP・・・ハミルトンがポール・トゥー・ウィン、グロックが2位
上空のヘリからの映像では美しい眺めなのですが、地上を映した画面は、これまたなんとも・・・TVででも埃がわかるくらいだったので、相当だったのでしょうね。近くでビル等の建設が相次いでいるのが原因だそうですが、ただでさえ市街地の公道でのナイトレースはいつも以上にドライバーが神経を磨り減らすでしょうに、このコースの汚れはいったい何の罰ゲームなのでしょう?大きな事故がなくてとにかくホッとしました、というのが今日のレースの一番の感想です。建設会社の仕事があるだけ景気もそれなりというのはいいことですが、レース... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2009/09/29 12:03
F1シンガポールGP決勝
シーズンも、いよいよ大詰め。 2009年シリーズ第14戦シンガポールGPは、昨年同様、市街地コースのナイトレース。 冷えたウォッカをおともに、&... ...続きを見る
mints life
2009/09/29 15:05
F1シンガポールGP・・・ハミルトンがポール・トゥー・ウィン、グロックが2位
上空のヘリからの映像では美しい眺めなのですが、地上を映した画面は、これまたなんとも・・・TVででも埃がわかるくらいだったので、相当だったのでしょうね。近くでビル等の建設が相次いでいるのが原因だそうですが、ただでさえ市街地の公道でのナイトレースはいつも以上にドライバーが神経を磨り減らすでしょうに、このコースの汚れはいったい何の罰ゲームなのでしょう?大きな事故がなくてとにかくホッとしました、というのが今日のレースの一番の感想です。建設会社の仕事があるだけ景気もそれなりというのはいいことですが、レース... ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver .2
2009/10/03 08:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
地上波が22時からだったので久し振りに
最後まで見ました。
途中ところどころ記憶がないですが(笑)
ナイトレースだったのを差し引いても中々
面白かったのではないかと。
もう来週が鈴鹿なんですねえ。
バトンのチャンプ決定が見たいなー。
とむちん
2009/09/28 12:35
とむちんさん、コメントありがとう!(^^)!滅多に見れないナイトレースも良いもんですね。ベッテルは若さが出てしまったのか残念な結果で、鈴鹿でのバトンチャンプの御膳立てしちゃいましたが、ワールドチャンプ誕生の瞬間を鈴鹿で見れたら嬉しいですね。
悠夢
2009/09/28 14:51
こんばんは!!はじめまして!!
TBありがとうございます!!!
今晩、家に帰ってから再訪問させていただきます!!
私はGX51のクレスタでした!?(昔々!?)
Kutz-chang
URL
2009/09/28 19:49
Kutz-changさん、初めまして。こちらこそコメ、TBありがとうございます。私もまた、伺いますね。
悠夢
2009/09/28 20:06
昨日の夜だったんですね。。。テレビ欄見て知ってたんですが、やっぱ、良い子は9時に寝ちゃいました。ガハハ。ナイトゲームとは、、、見てみたかったなぁ
nas-nas
2009/09/28 20:13
nas-nasさん、コメどうもです^^。悪い子の私はしっかり見ちゃいました。公道を使ったナイトゲームはなかなか面白いです。気分は湾岸ミッドナイト(。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ。
悠夢
2009/09/28 23:39
こんにちは。
昨年の今頃、バトンとバリチェロがチャンピオン争いをしているとは誰も思わなかったですよね。(苦笑)
そう思うと琢磨だってマシンにさえ恵まれれば・・・ですよね。(泣)
mintslife
URL
2009/09/29 15:08
mintslifeさん、こんにちは。
バトンがチャンピオン(まだ決まってはいませんが)なんて琢磨と一緒に戦ってたときは考えもしませんでしたね。
鈴鹿が楽しみでありますな。('∇')
悠夢
2009/09/29 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ルイス・ハミルトンがポール・トゥ・ウイン!!  F1シンガポールGP決勝 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる