悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS めったにないツーショット シリーズ9 ブラックもなかなか良いですね。

<<   作成日時 : 2009/09/14 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

良く晴れた秋晴れの中市役所へ。
画像
老朽化で立て直しが予定されてる市役所を1枚ぱちっ!

こんな天気の良い日はツーリングに行きたいですね。

とは言ってもね、すべき事しなければならない訳で。。。

でも、ま、仕事中でもうれしい出会いってものはあるものでして、
(車好きにしか分らん感覚なのでしょうが、、、人は人自分は自分と言う事で)


駐車場に車を止めようと開きスペースを探してると

黒いスペシャルなGTが止まってます。

隣に止めてください的にスペースを開けて。。。


もちろんツーショットさせていただきます。
(オーナーさん勝手にツーショットすまん

画像




画像


画像




かっこいいですね。ブレンボのキャりパーが、
何気に6速MT車である事を主張!!


考えたら「めったにないツーショット」 の一回目が白のV35とのツーショットでしたね。

ホワイトもかっこよかったけどブラックも中々いけてますな〜


白、黒と来て次は何色でしょうかね〜
愉しみですな(*^。^*)


ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱV35クーペ美しいですね。幻じゃないツー・・・・!?
以前も何度となく記事にしているのですが、 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/03/25 18:39
赤蛇(アルファ・ロメオ156)のツーショットだぜぇ
久々ツーショットネタです ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/07/21 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!何の黒かと思ったら、スカクーちゃんじゃぁ、ないっすか!!一枚目の写真でタネアカシしないところなんぞ、さすが一流ブロガーですね!!ブラックいいですね〜。でも、シルバーとのツーショットもお願いしまっせ!!
nas-nas
2009/09/14 20:55
ブラックって小傷が目立ったり、夏場の駐車中の車内がとんでもなく暑かったりと大変ですが、洗車した後の輝きは素晴らしく良いですよね。

イタ車はレッドっていうイメージがあるけど、ブラックのアルファやフェラーリもカッコ良いですよねぇ。
シチズン大好き
2009/09/14 20:58
nas-nasさん、コメントどうもです。
ご指摘ありがとうです。
一番出会いそうな銀になかなか出会いませんね〜。
出会ったら速攻アップするのですが。。。
乞うご期待!
悠夢
2009/09/14 22:08
シチズン大好きさん、コメントどうもです。
確かに黒って小傷目立つんですよね。でもカッコイイ!!
R33GTRのミッドナイトパープルパールなんて色も好きでした。 
悠夢
2009/09/14 22:24
我が家のオデッセイもクロですが、夏場はホントに
大変です(泣)
少しの傷ぐらいでは動じなくなりましたが
雨ふると汚れは目立つし、暗がりではわからないし。
シルバーやガンメタ辺りが無難でよろしいですなあ。
とむちん
2009/09/15 18:31
とむちんさん、コメントどうもです。
自分も以前乗っていた車が黒系(深緑というかパッと見、黒にしか見えない)で同じ様な思いしました。シルバー系はその点汚れも目立たないしいいですね。 
悠夢
2009/09/15 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
めったにないツーショット シリーズ9 ブラックもなかなか良いですね。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる