悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのカレー・ルーと好きな車とのツーショット!!

<<   作成日時 : 2009/08/08 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、すっかり定番となった「料理ブログ」と「めったにないツーショット」の
コラボでお送り島〜素(変換が変だぞ

今日は簡単美味しいです。
豪快な男の料理シリーズ←クリックのようには行きませんが・・・・・。

今回はチキンカレーです。

用意するのは

たまねぎ
にんじん
鳥胸肉←胸肉に含まれる何とかと言う成分には疲労を防ぐ成分が
含まれているらしい。なんと言う成分かは忘れましたが(健忘症は昔から・・・

そして今回用意したカレーのルーが





                       これ

                       ↓
画像



プロのようにルーから作るなんてできないので
市販のルーを使っちゃいます。

で、お勧めが上の画像の「横濱舶来亭 こだわりの中辛」
BLACK辛口、トロピカルと種類ありますが フルーティなトロピカルは微妙かな・・・
辛口が好きな方はBLACK辛口をどうぞ。

それぞれの食材(といっても3種類)それぞれを炒めたら
なべに投入。


食材が柔らかくなったらカレールーを投入

画像


  
ここで娘の自炊シリーズ 参入
同じルーを使って作った作品が


                         これだ
                          ↓

画像





で、今日出会った車とのツーショットはこだわりナンバーのM3と。。。


後ろから
画像

前から
画像


今はBMWの一員となったミニが加わってのスリーショット
画像

かわいい女の子が似合うミニですが
意外に重ステで、女の子が運転するにはきつい車ですね。
必死の形相で切り返しに悪戦苦闘してた彼女の横顔は忘れられません


あぁ、なんか全然コラボになってませんね。

カレーとアルファのツーショット期待された方本当にすみません


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆☆夏物エンジェルブルーキッズのハナちゃんとツーショットの総柄タンクトップ(120?130cm)が在庫処分価格☆☆
キッズロッジbyしんがら屋
★ .☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:@.。.:*・:*・∵.☆:

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたくしもアルファのボンネットの上の、カレールーを想像してしまいました。浮ウすが、一流はルーが違いますわ〜。
フルブラウザnasーnas
2009/08/09 23:23
フルプラウザnas-nasさん、おこんばんわ。
期待裏切りすみません。次回に期待くださいませ。
カレールーは一見高級そうですが・・・
焼肉のエバラが出してる意外性十分な物です。値段も手ごろでお勧めです。
悠夢
2009/08/09 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
お気に入りのカレー・ルーと好きな車とのツーショット!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる