悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かのコンサート?

<<   作成日時 : 2009/08/27 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、娘と買い物へ。。。
「お昼250円弁当にする?」 ←クリックしてちょ

「ウン、食べる食べる。。。」

ということで地元スーパーへ・・・
 
がーん・・・売り切れです

まだ1時なのにネ・・・

ま、しょうがないのでおにぎりなどなど買ってスーパーそばの公園へ・・・

公園と言うか県民文化会館(今は名称をホクト文化ホールという)の駐車場に

派手なトラックが

画像



娘に聞くと
「今日ガゼットのコンサートだからじゃない」

「そうか〜ガゼットのコンサートか〜」

って「ガゼットって誰?」状態なあちき

年はとりたくありませんな〜


秋晴れの心地よい風が気持ちのよい娘とのひと時でありました。

ブログランキングへ
ブログランキング


よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンサートツアートラックカッコいいですよね。昔、アル中だったころ、(あ、アルフィーファンのことね。)ツアートレーラーの前で、写真撮りましたねぇ。ところで、「ガゼットって誰?」
nas-nas
2009/08/27 20:42
nas-nas さん こんばんは
nas-nasさんもアル中だったんですか、つい先日同じホールでアルフィの復活コンサートがあったんですよね。チケット取れずいけませんでしたが・・・(泣)。善光寺ご開帳では、谷村さんがソロで歌ったり最近またかなり気になりますね。ところで「ガゼット」は娘いわくビジュアル系のロックバンドで最近人気みたいです。よくわかりませんが。。。
悠夢
2009/08/27 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
何かのコンサート? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる