悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS たい焼2枚プレゼント!?

<<   作成日時 : 2009/08/22 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


チョットお得なチラシ

こんなん見ちゃうとつい買っちゃうんですよね

で、たこ焼き10個いり500円を注文

「毎度、たい焼きの゛アン゛はなんにしましょう?」

う〜ん、って悩むほど種類ないんですけどね(こしあん、カスタード、カマンベールチーズの三種類)
「カスタードとこしあんでお願い」


たこ焼きは結構ボリュームあり、見た目より外はカリっと中とろ〜で
結構いいお味出してます。
画像


プレゼントのたいやきが これ 
                ↓
画像


通常100円で売られてるので200円のお得!!


たこ焼きはしっかり娘と息子のお腹におさまりました。



食べた後は、姉弟で御馬鹿な戯れを・・・

画像
画像


お笑い芸人なふたりでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




クルン!クルン!自動でひっくり返る♪お家でたこ焼き名人☆自動回転式たこ焼き機「たこ焼き工場トントンプラス」
アキバガレージ
★絶賛発売中!★■ 自動で回転するから簡単に出来上がります! 「お家でたこ焼き食べたーい!でも丸?い

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなたこ焼きですね。

私もたこ焼き大好きです。
してずいぶんと小さな娘さんなのか? もしくは、ずいぶん大きな袋ですね?

お二人とも面白いお子さんな様ですね。
シチズン大好き
URL
2009/08/22 22:28
シチズン大好きさん、コメント有難う。娘は小さいですね(身長154CM)。中学生の息子のが全然大きいです。6才も離れてますが仲のよい姉弟です。
悠夢
2009/08/22 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
たい焼2枚プレゼント!? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる