悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆明けに出会ったHYBRIDチューンなやつ!?とアウディの最上級ハイパフォーマンスモデル!!

<<   作成日時 : 2009/08/20 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どんだけ取られれば気が済むんだいってくらいに取られまくって
負けちゃいましたね。夏の甲子園は終わりじゃ。。。


あ〜  と言ったところで、
某会社の駐車場でとってもチープなハイブリットエンブレムのGTS-が・・・オーナーの方すみませんにで会い。。。好きな車だけにチョットね。
画像画像






















以前乗ってたクルマだけにどうにも納得行かぬ気分で
とてもエコでないハイブリットな車と出会った後、
会社に向かってると










なんかただ者ではない感じの車が前を・・・







画像



アウディの最上級ハイパフォーマンスモデルRS4じゃありませんか。
A4アバントをベースに420psを発生する4.2LのV8エンジンを搭載のモンスター、
価格も1千万のスーパーな奴。

松本ナンバーのスーパーモンスターは善光寺方向に走り去って行きました。

チープな奴(重ねがさね失礼)とラグジュアリーな奴と
とても対照的な二台に出会った一日でした。




画像


画像



画像






よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
箱スカの時代からR仕様っていうのは定番ですよね。

社外の下手なエアロを着けるより良いんぢゃないかと思います。

とはいえエンブレムだけ というのは頂けませんな。
NSXにnismoのステッカーを貼るぐらいに頂けない様な気がします。

対するアウディはカッコ良すぎですねぇ。

一度で良いからこんな車のオーナーになってみたいものです。

まず無理ですけどね(悲)
シチズン大好き
2009/08/21 06:42
はじめまして。
「とむちん」と申します。
nas-nas さんのところから来ました。
当方もクルマ(特にF-1)好きです。
これからちょくちょくお邪魔させていただきますね。

GT-R かと近づいたら GTS-R だったなんて
ちょっと小技の効いたオーナーですね。
そうまでして「R」に乗りたいのでしょうか(笑)

とむちん
URL
2009/08/21 19:08
シチズン大好きさん コメント有難う御座います。内容にあったエンブレムチューンなら許せるんですがネ。まだ大事に乗ってるイメージなら許せるんですが。。。。

最近のアウディはかっこいいです。一度乗って見たいデスね。所有するのは一生無理ですから(泣)
悠夢
2009/08/21 21:14
とむちんさん、はじめまして。コメント有難う御座います。

私もお邪魔させていただきます。F1大好き、自己満足ブログですがよろしくお願いします。

ハイブリットなRはチョット悲しいです。
悠夢
2009/08/21 21:21
GTS-R、、、いいですなぁ。
オーナーの気持ちが伝わります。
それにしても、モンスターな車に遭遇しましたね。
クーペじゃないのがチョッと残念。。。
nas-nas
2009/08/21 21:40
nas-nasさん、コメント有難う御座います。
実物見たらオーナーの気持ちがわからなくなりますよ、きっと。

四本出しのマフラーがただ者でないと思い近づいたらモンスターなRS4でした。正真正銘のRです。クーペじゃないけどかっこよかったです。
悠夢
2009/08/21 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
盆明けに出会ったHYBRIDチューンなやつ!?とアウディの最上級ハイパフォーマンスモデル!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる