悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS Flash Clocks

<<   作成日時 : 2009/08/15 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Flash ClockのブログパーツがいっぱいのToolshell-Flash Clock ←ここクリック

Flashの時計がいろいろあってちょっと楽しめます。
すでにお気づきかと思いますが、あちきも早速ブログに貼り付けて見ました。

ほとんどのカーメーカーのロゴを使ったCar Logos Flash Clocksがあります。

車以外のフラッシュ時計も充実してて面白いです。

海外サイトなのがチョットなのですが。。。


HTML Code + Hyves.nl Gadget-Codeをコピーぺで





こんな感じ。

サイズは width="***" height="***"の***を適当なサイズに変更して・・・。


なんか時計って見てるだけで楽しいことに気が付かされました。


ではでは。。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉカッコ良い。

私もブログに日産の時計張り付けてみようと思います。
シチズン大好き
2009/08/16 13:26
シチズン大好きさん、コメント有難う。
結構かっこいいでしょ。チョット怪しげなサイトではありますが、各メーカーのロゴがそろってるのがうれしいですね。
悠夢
2009/08/16 16:23
僕も日産オーナーとして、日産の時計を貼り付けますかね。。。でも、私のところ、ブログパーツが氾濫してるので、チョッと整理しなくては。。。
nas-nas
2009/08/16 19:28
nas-nasさん、コメント有難う。ブログパーツって、つい面白がって張っているうちに収集つかなくなっちゃうんですよね。一度スッキリさせますかね。(無理々々といわないでね〜)
悠夢
2009/08/16 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
Flash Clocks 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる