悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと押入れを整理してたら・・・

<<   作成日時 : 2009/08/15 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日片づけしてたら
年代を感じさせるこんなん出てきました。



画像



学生時代は地元に帰ると良く釣りにいったんですが・・・

結婚して子供できてからはほとんどしてないな〜


息子はどうも興味示さずで、、、、、

姉ちゃんの方が興味ありあり、、、、

9月に休みで帰ってくる娘さそって

渓流釣りでも行きますかね。。。。。


で、竿どうしたっけ・・・・
実家だったかな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今は管理釣り場(要は釣り堀)で虹鱒や岩魚が釣れますからねぇ。

餌釣り、ルアー、フライで場所を決めれば良いし、場所によっては釣った魚をその場で食べれる所、釣竿を貸してくれる所もあります。

休憩所もあるし、トイレも完備なので、娘さん達と一緒に行くなら、結構お勧めです。
シチズン大好き
2009/08/16 07:55
シチズン大好きさん、アドバイス有難う御座います。釣堀という手がありましたね。チョット探していって見ようと思います。目の前の犀川でも10月初旬(以降禁漁)までは釣りできるんですけど手続き面倒なんで。。。確か指定の釣具店にいって魚券買うんだったかな・・・。
悠夢
2009/08/16 09:51
釣りはバス釣りよりも、渓流釣りやフナ釣りが基本だと思っています。ゆっくりと浮きを見つめて、のんびり過ごすのがいいですね。でも、今の季節は暑すぎ・・・
nas-nas
2009/08/16 19:16
nas-nas さん、コメントありがとう。下界は暑いので涼しげなお山で釣りでもと思ったのですが、、、ふられちゃいました(泣)
来月いっぱい休みの娘と・・・。
悠夢
2009/08/16 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ちょっと押入れを整理してたら・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる