悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS めったにない!?ツーショットを描いて・・・大失敗の巻き

<<   作成日時 : 2009/08/13 02:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

もうこんな時間だ〜寝なければ・・・




あぁ〜なんか失敗作だな・・・大失敗だ〜

塗りつぶさなきゃ良かったなー



元来飽きっぽい性格なので・・・・・・・・・・



やり直すのもなんだかな〜






以前「めったにないツーショット」で←クリック尻切れトンボなV35とのツーショット
画像


のV35のリア部分を描こうと頑張ったのですが・・・・



描き始めたのはいいのですが、


どうにも背景がうまく描けず、


塗りつぶしてしまえ〜


とばかりに鉛筆で紙をこすりにこすり


どんどんと「ド壷にはまってどっぴんしゃん・・・」(こんな歌詞なかったような・・・)



塗りたくれば塗りたくるほどに

小失敗が

失敗に

失敗が
大失敗に

もうあきらめ


これ以上は美術2の腕前(また×3自滅)ではどうにもできず・・・



ということで



次回リベンジ・・・



一応、今回の作品は



                    これ

                    ↓
画像



ちょっとアラが目立ちすぎなので小さい画像で失礼します。


次回リベンジに期待・・・・しないでね。。。。


ではでは、おやすみなさい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりに156を落書きしたでありんす。
あちき、以前鉛筆でお絵かきしたでありんすが ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2009/12/08 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中まで、お疲れ様です。十分上手ですぜ〜。私のV35と思えば、まさに奇跡のツーショット!あ、自己満足でした。
フルブラウザnasーnas
2009/08/13 08:57
フルブラウザnasーnasさん おはようございます。
ねぎらいのお言葉ありがとやんす。何度見てもV35かっこいいっす、と言うより美しいです。いつの日か我が手にしたいものです。
悠夢
2009/08/13 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
めったにない!?ツーショットを描いて・・・大失敗の巻き 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる