悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファ156を描いてみる

<<   作成日時 : 2009/08/12 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

鉛筆とボールペンでチョットお遊び!!

画像


なかなか難しいですね。

おぉ〜手の甲がまっくろだー



お絵かき自己満足ブログ
お付き合いどうもでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりに156を落書きしたでありんす。
あちき、以前鉛筆でお絵かきしたでありんすが ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2009/12/08 19:53
久しぶりに落書き
たまーに、暇だとする趣味が落書きです。 こことかこことかここ ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/08/17 14:05
短いブログ3 息抜き
短いブログ3連発 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2011/08/12 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃ上手なんですけど(汗)

写真かと思ってしまいましたよ。

手先が器用な人は絵も上手なんですねぇ。
シチズン大好き
2009/08/12 19:34
おお!これまた、びっくりですねぇ〜。素晴らしく上手いじゃ〜あーりませんか。愛車も喜ぶでしょう。僕はせいぜい写真ですな〜。
フルブラウザnasーnas
2009/08/12 21:49
シチズン大好きさん、コメ有難う御座います。
写真に撮ると上手に見えちゃうんですよね。実物はアラだらけでお恥ずかしい限りです。ちなみに中学の時、美術が2だったのは内緒です。(自滅)
悠夢
2009/08/12 22:16
フルブラウザnasーnasさん、コメ有難う御座います。
びっくりするほど上手じゃないです。美術2ですから(またまた自滅)。。。どうも飽きっぽい正確なのでこの辺が限界ですな。といいつつツーショット描いてみようかな。。。
悠夢
2009/08/12 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
アルファ156を描いてみる 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる