悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「碧いうさぎ」好きな曲だったのに。。。残念ですね。

<<   作成日時 : 2009/08/10 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

人って判らないもんですね。。。
ま、誰でも多かれ少なかれ表の顔、裏の顔はもっているものですが、、、。


下の歌詞(「救えるものは きっと真実だけだから」)
のように今は、真実をしっかり語り
子供のためにも人生やり直して欲しいですね。



過去にもきちっと更生した人もいるわけですし、、、

って、難しいかな。
子供いるのに夫婦でやってるって、、

子供のこと考えたら・・・

私的には、この感覚は理解不能ではあります。
(しかし不思議な人間関係だな。。。。。)



あまりにもまわりに守られすぎた人生送っちゃったんでしょうね。

サンミュージックの社長なんかとても優しい良い人見たいで
なんか一番気の毒に感じちゃいます。が、
チョッと甘やかしすぎちゃったのかな〜テ感じですね。


しかし一芸能人に特別報道番組 組んじゃうテレビ局もどうかと思いますがね。
(これ書いてるあちきも似たようなもん・・・って言わないで、、、、)



この曲好きだったのにな、
なんか「碧いうさぎ=子供」の今をを歌ってるようで悲しいですね。

残念です。






あとどれくらい 切なくなれば
あなたの声が聴こえるかしら

なにげない言葉を瞳合わせて ただ静かに
交わせるだけでいい 他にはなんにもいらない

青いうさぎ ずっと待ってるわ 独りきりで震えながら
淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい

あとどれくらい 傷ついたなら
あなたに辿りつけるのかしら

洗いたてのシャツの匂いに抱きすくめられたら
痛みも悲しみも すべてが流れて消えるわ

青いうさぎ 鳴いているのよ そう あなたに聴こえるように
たとえずっと届かなくても 永遠に愛しているわ

青いうさぎ 宇宙を翔けてく 心照らす光放ち 「
愛の花に夢をふりまき 明日へと Ah・・・

青いうさぎ 祈り続ける どこかに居るあなたのため
今の二人 救えるものは きっと真実だけだから


★私たちのことは二人だけにしか分からない真実
決して誰のも邪魔されず、そっと二人の想いを・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
碧いウサギは私も好きな曲でした。

私みたいに普段からド変態、基地外キャラだったら、裏も少なくて良かったのに(笑)。

芸能界の復帰は難しいとしても、刑自体は3〜4年の執行猶予がついて、実刑なしになるのではないでしょうか?。

シチズン大好き
URL
2009/08/10 21:54
シチズン大好きさん
コメント有難う御座います。初犯ということで執行猶予は付きそうですね。しかし大きな代償を払うことになちゃいましたね。
ま、自業自得ですが。ちなみにオシオ容疑者は人の死に絡んでたら裁判員制度の適用???
悠夢
2009/08/10 23:37
裏表は有りますね〜。私も表は、超おとなしいサラリーマン、裏はV35乗りの超人気ブロガー。あれ、冷たい視線。
フルブラウザnasーnas
2009/08/11 09:09
V35乗りの超人気ブロガーフルブラウザnasーnasさんコメントありがとう。今日は裏の顔で活動中ですね(^O^)
お休み満喫してくださいまし(●^o^●)
フルブラウザ悠夢
2009/08/11 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
「碧いうさぎ」好きな曲だったのに。。。残念ですね。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる