悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はびんずる祭りなのですが・・・家でおこもり

<<   作成日時 : 2009/08/01 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか、今日
不安定などんよりした天気で雨が降ったりやんだり・・

画像



せっかくの夏祭りも。。。orz

ま、あんまり今年は祭りって気分にはなれないんですが・・・



雨の中全長400メートルのそうめんならぬ「流し蕎麦」
画像


とか、いろんなイベントがあって
午後6時半から市中心部で約240連が参加して踊りがスタート。

踊りスタート時は雨も上がり・・・・


・・・・

ってことで市内は盛り上がっていそうですが・・・・

今年も不参加でーす。

来年嫌でも参加しなければならないですしね
(息子の中学校、3年生は全員参加なのだ〜)


で、天気も悪いし


ということで今年は家に尾籠です。
(去年は仕事だったような・・・)


暇だったので携帯でパチリ
普段使わない機能使ったりして、

モノクロで、
画像



ピクチャエフェクト:ソラリでアート風に
画像



セピアで、シネマチックに(見えましぇ〜ん 泣)
画像



ネガティブ・・・じゃなく ネガで
画像



最後はタイトルとはまったく関係ない画像で・・・
画像

「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」で実際に走行した
日産ハイブリットスーパーカー「インフィニティ・エッセンス」。(発売未定) 

かっこいいですね。。。。。



434psを発生する直噴ツインターボチャージャーを搭載したV型6気筒 DOHC 3.7L VQ37型エンジンと、最大出力158ps、最大トルク51kg·mを発生する新開発の3Dモーターを組み合わせたパラレル・ハイブリッドシステムを搭載し、トータルで出力592psを発生。




ブログランキングへ
ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか、遊び心の入った写真ですね。いい感じじゃあないですか。
おお!やりましたね、日産スポーツハイブリッド!!カッコよすぎ。でも、庶民の手が出る車にして欲しいですね。お願いしまっせ。。
ところで、リンク有難うございます。私も張っておきますね!!
nas-nas
2009/08/02 00:27
この技術が市販車にフィードバックされて。。。 nas-nasさんと同じく、日産さんお願いしまっせ。 お断りもせずリンクはらさせて頂いちゃいました リンク有難う御座います。
悠夢
2009/08/02 11:43
ホントに今年の天気は変ですねぇ。

今時(死語?)の携帯は下手なデジカメは高性能ですよね。

して日産のハイブリッドはカッコ良いです。
私もnas−nasさんと同じく日産にお願いしたいです。
庶民的な値段で買えるように頑張って欲しいですなぁ。
シチズン大好き
URL
2009/08/02 18:26
シチズン大好きさんコメどうもです。
ちょっとしたもの写すだけなら携帯で十分ですね。
(ひそかにオリンパスPENが欲しいのは内緒)
日産には頑張って欲しいですね。
とりあえずは黒字になったみたいですし・・・
(この先わかりませんが。。。)
悠夢
2009/08/02 21:16
連コメ失礼します。

オリンパスのペンって良いですよねぇ。

でもE3のボディーも魅力的だしなぁ って いかん いかん。

いい加減スカイライン直さないと...
シチズン大好き
2009/08/02 23:17
シチズン大好きさんコメ有難う御座います。
連コメ歓迎です。
今日買い物ついでに実物みてかなり気に入っちゃいました。
銀塩のころオリンパスが一眼から撤退してかなりショックだったのですが、デジタルで復活うれしかったですね。

E3・・・オリンパスの最高級機、憧れます。
デジ1眼欲しいのですが我が家の財務省が予算化してくれないだろうな〜。
悠夢
2009/08/03 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今日はびんずる祭りなのですが・・・家でおこもり 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる