悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS めったにない!?ツーショット

<<   作成日時 : 2009/07/04 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

うれしいツーショット
画像

 
1枚とったところで携帯が充電切れ
チョッと尻切れトンボ

スーパー駐車場で買い物からもっどたときの一こま

めったにないツーショットでしょ

天気の悪い日が多いのにピカピカの
35ナンバーが車への愛情を感じたひと時でした



ブログランキングへ
ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
めったにない!?ツーショットを描いて・・・大失敗の巻き
もうこんな時間だ〜寝なければ・・・ ...続きを見る
Modificare la “vita ...
2009/08/13 02:52
めったにないツーショット シリーズ9 ブラックもなかなか良いですね。
良く晴れた秋晴れの中市役所へ。 老朽化で立て直しが予定されてる市役所を1枚ぱちっ! ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2009/09/14 18:56
やっぱV35クーペ美しいですね。幻じゃないツー・・・・!?
以前も何度となく記事にしているのですが、 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/03/25 18:39
赤蛇(アルファ・ロメオ156)のツーショットだぜぇ
久々ツーショットネタです ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2012/07/21 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!!嬉しいツーショットですなぁ。。。
僕も、今度、アルファがいたら、チャレンジしますね!!
V35が35ナンバーなんだ。
やっぱり、オーナーのこだわりなんでしょうか?
nas-nas
2009/07/05 19:43
うれしいツーショットでしょ!!
こうゆう時に限ってデジカメ持ってないし
携帯は充電切れるし・・・

雨続きにも関わらず綺麗にされていて
こだわりの感じられる1台でした。
悠夢
2009/07/05 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
めったにない!?ツーショット 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる