悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトが実をつけました・・・

<<   作成日時 : 2009/07/24 19:34   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・って一個だけなんですがね。(泣)

下の階の方にトマトの苗を頂き育てることに

水遣りと気がついたときに余分な芽を摘む程度で

取り立てて手入れするわけでもなく・・・


夕方、帰ってきて水を上げてると

小さな実が一個だけ



これからどれだけ実がなるのか



チョッと楽しみです。



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニトマトではなく、普通のトマトなんでしょうか?
すいません。携帯からなので、画像からは確認出来ませんでした。

害虫にヤラれることなく、沢山育つと良いですね。

シチズン大好き
2009/07/24 20:14
シチズン大好きさん コメントありがとう。
ミニトマトで〜す。
おすそ分けできるくらい育つとうれしいんですが。
どうなることやら・・・。
悠夢
2009/07/24 20:23
おお、自給自足!チト大げさか?
ちびっこトマトがいっぱいできるといいですね〜
nas-nas
2009/07/24 21:39
nas-nasさんコメントありがとう。
たくさん実のってくれると嬉しい
のですがね。
目指せ自給自足ゥ
悠夢
2009/07/24 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
トマトが実をつけました・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる