悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標達成記念 ぷちドライブ!?

<<   作成日時 : 2009/07/14 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 目標達成で〜す

って、大した事ないんですがね
50日連続更新目指してGO,GO=

ということで。。。
携帯からの投稿で一応達成!!
ま、単なる自己満足ブログ・・・・・お許しを


で、何の関係もありませんが梅雨もあけたということで

急に思い立ってぷちツーリングに・・・

ツーリングのお供は
                            これ 
                             ↓
                             ↓
画像

何年ぶりかでCDなど買ってしまった、家内にばれぬようにせねば  




で、出発。目的地は近くの湖です。


山坂道を気持ちよーく上っていきます。

うぉ〜前を行くのは・・・・
画像



156のクイックなハンドリングがとてもよい感じ
クレスタのときはただただ忙しかったハンドル操作も
ロックトゥロックが2回転ほどの156は・・・

気持ちよいエンジンの咆哮とで(大げさな
気分はイニシャルD・・・・(どらテクはだめだめのDですが 泣)



あっという間に目的地へ
画像

画像



なんともいえぬ寂れた博物館があり、戦闘機が展示されてたりします。
(皇太子一家が来たこともある博物館だったんですがね〜)

画像


なぜか機関車も・・・
画像



156と一緒に
画像



平日のせいもあり本当に閑散としてました。ホテルはほとんどつぶれてるし


更に登ったところに大きな池がありバス釣りのスポットだったのですが
今はどうなってるのかな〜と思いつつも

今回はパス。取り立てて見るものもないので岐路に着きました。





50日間連続更新達成といことで長くなりました、

拙い自己満足ブログにお付き合いありがとうございます。

これからも懲りずによろしくです。


ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ ジャスミンのCDを早速買われたのですねぇ。
すばやい行動力をお持ちのようですね。

ミニバンとかだと山坂道は苦痛でしかないのでしょうが、GTカーだと楽しい
の一言につきると思いますねぇ。

気分はイニ猿Dというドライブは良くしますね。
私もDはドン亀のDなんですけど(笑)
シチズン大好き
2009/07/14 19:37
シチズン大好きさん
連続のコメントありがとうございます。
妙なときに行動力を発揮する困った輩であります。
さすがにミニバンで山坂道はきついですね。
スカイラインに乗ってたときのような
力技的なコーナーリングはできませんが
久しぶりに運転するのが楽しいと思いました。
シチズン大好きさん以上に鈍亀のDこと悠夢でした。。。。(笑)
悠夢
2009/07/14 20:38
50日連続更新すごいですねぇ。。。
悠夢さんは一日に何回も更新されているので、単に50連続と
言うわけではなく、さらにおみそれです。
プチGT気持ちよさそうです。アルファのエンジン音が心地よいですねぇ・・・
nas-nas
2009/07/14 21:20
nas-nasさんいつもコメントどうもです。
1日3回50日連続更新などと言う無謀な目標を立てまして
1日3回ってのは実は未達なんですよね。
暑い下界を離れ気持ちよい一日でした。
で、明日の更新はお休みします
悠夢
2009/07/14 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
目標達成記念 ぷちドライブ!? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる