悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS GTAのホイールにデカっ羽ね!?

<<   作成日時 : 2009/07/12 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

GTAのホイールとリアウイング装着で

  




変シーン




画像



どぉーよ
スゴイショ











思いっきり





思い切っちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















ね。















TUTAYAの駐車場で 
車内よりパチッと





ホイールと、デカっ羽以外はまんまノーマルの
アルファロメオ156 2.0 ツインスパークですね。





156GTAのホイールはチョッと欲しいですが・・・

このデカっ羽はチョッとね(オーナーのかたすみません


サーキット走るにしても
ノーマルのパワーでは
走行抵抗にしかならなそう・・・

機能パーツが機能しない状態で取り付けられてるのって
どうにも・・・(重ねてオーナーの方すみません




レース車両だとこんな感じ
画像


性能に見合った大きさはこんなものかと・・・
(やっぱこのぐらいの車両になるとかっこいいっすね)


やっぱバランスって大事だな〜と思いました。
速く走るためのパーツがバランス崩してかえって
鈍重な感じを与えてしまうのって凄ーく残念


ま、カッコのよさってそれぞれの主観の問題なので
他人がとやかく言うことじゃないんですがね。






なんか156に遭遇してうれしいような、
うれしくないような一瞬でした。

画像




ブログランキングへ
ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DS グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ
PC版やPS2版・PSP版で世界的大ヒット記録を作ったGTAがとうとうDSにも登場 ...続きを見る
ゲーム攻略サイト
2009/11/01 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、僕もカッコ悪いと思います。バランスが大事ですよね。
センスのいいドレスアップと、そうじゃないのがありますね。。
nas-nas
2009/07/13 20:30
はじめましてシチズン大好き@日産大好きです。

ミットモナイトのブログ訪問有難う御座います。

ビックリ GTウィングは悠夢さんのご趣味だと勘違いしちゃいましたよ。

でも別なオーナーさんだったのですね。

街中では、軽自動車からミニバンまでGTウィングを装着している車を見かけますが、ホントに必要な車はあまりないですよね。

本気組みは逆に待ち乗りでは外していたりしますから...

とはいえワゴンRに装着するのに比べたら(実際に見ました しかもNA/FF)外見重視のファッション的装着でも100万倍マシですね。







シチズン大好き
2009/07/13 20:37
nas-nasさんコメントありがとう
やっぱそう思いますか。
バランスって大事ですよね
悠夢
2009/07/13 20:54
シチズン大好きさん
こちらこそ拙いブログにご訪問いただきありがとうございます。
ワゴンRにGTウィングですか・・・
チョッと見てみたいかも
怖いもの見たさ100万倍(笑) 
悠夢
2009/07/13 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
GTAのホイールにデカっ羽ね!? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる