悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS これは安い!?

<<   作成日時 : 2009/06/14 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日息子が英語検定ということで駅まで・・・
帰り道妻が米買ってくと言うので地元のスーパーへ

スーパーに着くと結構混雑しています
キャベツが58円・・・これは安い
お昼何にする〜などと会話しながら惣菜コーナーへ差し掛かると
山積のお弁当が眼に入り・・・

へ〜、お弁当ってこんなに売れるんだーと思いつつ
ふと見ると

画像


安いです
二人でワンコイン 500円で済みます
三人で飲み物買っても1000円でおつりが・・・

単純な我が家、

5〜6種類ほどあり選ぶ楽しみもあり(これ結構重要だったりする)・・・

今日のお昼は250円弁当で決まり

この金額にしてはボリュームは十分、味もまあまあ良いお味
チョッとお得なお昼になりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何かのコンサート?
今日、娘と買い物へ。。。 「お昼250円弁当にする?」 ←クリックしてちょ ...続きを見る
Modificare la “vita ...
2009/08/27 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!これは、コンビニ弁当よりもリーズナブルですな。自家製弁当かな?こんなお店僕の近所にあったらなぁ・・・
nas-nas
2009/06/14 19:05
地元では結構有名なスーパーで・・・
全国展開の大きなスーパーより断然お気に入りだったりします(鮮度面含め)
悠夢
2009/06/14 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
これは安い!? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる