悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS キグレ大サーカス

<<   作成日時 : 2009/05/12 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
中学生の息子が振り替え休日だったのでキグレNEWサーカスを見てきました
(招待券をいただいていたので・・・)


息子が3歳ぐらいのとき木下大サーカスに連れて行ったことがあるのですが
まったく覚えてないようで

平日しかも連休明けなのでさぞかしすいてるだろうと思いましたが結構入っていました
(指定席は空いてましたが・・・)



基本的な演目は昔も今も変わらないですね



自由席なので正面から見れずちょっと残念ではありましたが
鉄球の中をバイクで爆音とともに駆け巡る演目(GLOBE OF DEATHというらしい)
は目の前で見れたこともあり楽しかったようで・・・

画像



















とりはやっぱり空中ブランコですね
生で見るのはやはり迫力が違いますね
 

ちょっと楽しいひと時
息子と二人フレンドリーな一日を過ごせました。




御開帳記念のキグレNEWサーカスは5月24日までです

子供が喜ぶことは間違いなし
ちょっと肩の力を抜いて子供とのスキンシップにはよいかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
キグレ大サーカス 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる