悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の一員となった・・・

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


2009年5月2日、ついに納車です
朝9時に家を出て久しぶりの新幹線です
午後の約束なので時間には余裕があったはずが・・・

座席に着き一息ついたところで
忘れ物に気がつき・・・

ECTカードが〜
態々割引になる土・日にしてもらったのに
意味ないじゃん

どこか抜けている

天気は雨、テレビの占いは最下位・・・・
とてもいやな気分で大宮に到着、ここで乗り換えて渋谷へ

約20年ぶりの渋谷です(懐かしい〜)
ちょっとぶらぶらしたい気分ですがあいにくの雨
待ち合わせの二子玉川駅に行くことに

駅に着き駅前の高島屋で多少時間をつぶし
知人に電話・・・


しばらくすると赤いアルファが目の前を通り過ぎ・・・

ちょっと甲高い音を立てて通り過ぎ

助手席に乗り込みしばらく試乗
助手席でも十分すぎるほどエンジンの気持ちよさが伝わり・・・

ひとしきり試乗した後喫茶店の駐車場へ

一通り確認、当て逃がされた左リアドアが痛々しい(交換用のドアあり)
のとトランク右の塗装の斑点?以外特に問題ない感じ
エンジンルームは〜カッチョエー〜の一言
画像

タイベル・テンションは9万キロで交換済み、バッテリー新品
ライトはHIDだしいうことなし
足回りはビルシュタインに交換、ドライブシャフトブーツほかも交換済み

これで○万円
20万ぐらいの国産中古車でも乗り出し価格は4〜50万になってしまうことを考えると・・・

家を出るときの気分はどこへやら
(正直半分キャンセルをお願いしようかと思って新幹線に乗ったので・・・)

お茶しながら談笑?商談成立で税金関係を支払って
岐路に着きました。

相変わらず混んでいる環八ですが久しぶりのMT車、なれるには
ちょうど良い距離で・・・

関越に入ると快調そのもので・・・
久しぶりに気持ちよいドライブを楽しみつつ群大に通う娘の住む桐生市へ

長ーくも楽しい一日になりました。

画像





にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アルファロメオ156が来て6ヶ月の纏め
早いもので我が家にアルファロメオ156が来て、 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2009/10/30 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
我が家の一員となった・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる