悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 内藤大助 チャンピオン防衛

<<   作成日時 : 2008/03/09 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

内藤選手そしてポンサクレック、本物の強さというものをを見せてくれた二人。
久しぶりにナイスな試合をみせてくれた二人に
そして内藤選手防衛おめでとう。

初防衛戦はとても世界タイトルマッチとはいえない試合をさせられてしまいましたが、今回は世界最強だった前チャンピオン相手との見事な戦い、決してかっこいいとはいえないちょっと泥臭いボクシングスタイルが逆に日ごろの努力のすごさを垣間見せられ、とてもかっこよかったです。

引き分けでのチャンピオン防衛ではありましたが、思いっきり胸の張れるすばらしい防衛戦だったと思います。

これからは年齢との戦いも加わりより厳しい戦いに臨んでいくことになるのでしょうが、またすばらしいフェアなボクシング見せてください。応援してまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。内藤選手がひやひやのドローながら防衛。私は内藤選手の勝ちかと思っていたので、結果には少しびっくりしたけど、防衛は防衛。喜びたいです。
ポンサクレック選手も内藤選手もベテランボクサーですが、今の地位をお互いが維持して一年後にまた再戦して欲しいです。
3番目の落書き
2008/03/09 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
内藤大助 チャンピオン防衛 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる